としまえんに行きました | アキさん、刺繍作家だよ!

アキさん、刺繍作家だよ!

ナカタの名前で活動中~♪
時々何かを作ったりするので、見てあげてくださいな。

◎ネット販売始めました→http://minne.com/na-makata
◎町田のシュルツカフェでも引き続き販売中!

こんばんは!
ブラブラする人です。モノトーンにしてみましたよ。



さて。本日は初めてとしまえんに行きました。

賑わっているのですが、混みすぎでもなくて、ちょうど良い感じ。乗り物も遊ぶところもたくさんあるのですねぇ。

西武の車両のちっこいのを運転するのが目的でした。可愛いですねぇ。写真ないけど。
我が家は20000系に乗りました。ツーハンドルのです。良いですね。20000系。ホントはもっと四角いけど。楽しかったです。

娘はお水にバシャーン!ってするジェットコースターに興味津々。でも怖いから乗れません。で、後ろを見たらそれのチビッ子版があるんですよ。あれに乗る!って。
2回も乗りました。

トーマスにも乗ったし、でっかいトランポリンもしたし、動物も見ました。
娘はワンコがたくさん居る所に入りたかったんですけど、私はワンコを見ると泣き出すのです。
やっぱり涙が出てきちゃったのを見て、娘が「お母ちゃんが泣いちゃうからね、止めようね」って。優しい子です。良かった。入るとお金がかかるから…


あと、プールの人々が泡祭りをしていましたよ。
私、もっといかがわしい感じのイベントかと思ってたんですけど、DJの方(YU-KIさんって言ってた)がマイクで「チビッ子がいるからね!場所をあけてあげてね!」「そこ、危ないよ!」とか言ってくれてるので、小さい子もかなり混ざってました。
あれは楽しそう。


うちの子、たいへん恥ずかしがりで慎重なのです。だからディズニーランドに行ってもなんにも乗らずに帰ってきたりしてたんです。
乗り物に1人で乗るなんてとんでもなくて。母ちゃんのお膝で乗ることしか出来なかったの。

それが、1人でイスに座れるし、積極的に乗りたい!って言うし、ご飯ももりもり食べるしで、母ちゃんも父ちゃんもビックリよ。
楽しかったねぇ。ごはん美味しかったねぇ。って言いながら寝ました。
最高です!


さて、来週はイベントです。29日に行けるかと思います。見かけたら食べ物を下さい。
では。