先週のアテア(9/17~9/23) | 大杉日香理の神社ブログ

大杉日香理の神社ブログ

あなたの心の形を整え、望む未来を創るために。
個のポテンシャルを発揮するためのサポートをいたします。

Facebookの投稿から振り返る
アテアの一週間です


今回の日香理さんはどこでお仕事をされているのでしょうか?
何やらビックリなお知らせもあるようです。
早速振り返ってまいりましょう!

 


■9月17日(月)
 

日香理さん

【広島県福山市へ】

10年ぶりの福山市(^^)

忘れもしない、東京行き終電の新幹線に乗り遅れそうなギリギリの時間に、

🐉「ここも寄ってくじゃろ❓」

と、まっすぐ進めば駅にたどり着く道を、
わざわざ横にそれるナビの道案内。

それに沿って進むと、あ〜ら不思議⁉️

強制巡拝ナリ(コロ助風に)

おかげ様で、終電の新幹線に乗り遅れまいと、
荷物抱えて階段を駆け上がったのでした💦

そんな(不条理のような)ムリやりぶっ込み神脈が、やっと現実に繋がったのが、今回の福山招致でした😆

いつか形にしたい、
いつか形になるだろう、
いつか形に繋がれば、

そんな想いで『いつ形になるかもわからない』場所に足を運び、土地とのご縁を深めています。

これって人間関係も同じですよね(^^)

それが何に繋がるかは分からなくても、
お互いを尊重し、お互いのことを思いやれば、
どこかの時点で形になるもの。

例え形にならなくても、相応の学びは得ることができます(^^)

さて、そんな10年来の準備が形となった今回の福山。

自社では封印となった幻のセミナー
何年ぶりのお茶会
神旅®ベーシック

ご参加ありがとうございました😊😊😆

望む人生を掴むため、そのための自力を発揮するため、必要な後押しがベストタイミングでやってくるため、そのための知識と実践として自力を磨いてくださいね❤️

 





 

10年前のこととありありと思い出せるくらいのインパクトを残した福山での出来事。
その時には分からなくても今回の福山招致で点と点が繋がった、そんな感じでしょうか。
🐉「ここも寄ってくじゃろ❓」 と、しっかり広島弁で引きとめている所がまた嬉し♪
ナビで違う道に案内されたり、逆に「どこを通ったの?」と思うくらい早く行ける道を案内していただいたり・・・
見えない力を感じることが多いのも地方での巡拝あるあるではないかと勝手に分析。

 

今回 激レアな福山での講座・お茶会・神旅®に参加された方は本当にラッキーだったと思います。

 


■9月18日(火)
 

アテア

【2019年に向けて、今何をしておくのか?】

10月の龍神ヒーリング®~龍神からのメッセージ~のテーマは

「2019年に向けて、今何をしておくのか?」

引き続き、2019年の飛躍のために手を打つ時。

ここで適切な手を打っておくことが、来年以降加速する2極化の波にのまれず望む流れに乗るためにはとても重要です!

10月は5週間ありますので、全5回龍神ヒーリング®を行ない新たな運を注入していきますよ♡

お申込み締切は9月25日24:00となっております。

「全体メッセージ&個別メッセージつき」は残りわずかとなっておりますので、ご希望の方はどうぞお早めに!

(詳細とお申し込みはこちらよりご覧ください)

→ 龍神からのメッセージ~龍神ヒーリング®~|株式会社アテア


 

8月から新しい形でお届けてしている 龍神ヒーリング®~龍神からのメッセージ~。
10月のテーマ「2019年に向けて、今何をしておくのか?」。
店先に来年の手帳やカレンダーが並びだした今、ピッタリのテーマですね! 
今年2018年は「怒涛の運気」と言われていましたが、個人レベルだけでなく、自然の力のすごさを感じさせられることがたくさんあり、

今まで見えてこなかったもの・考えたことがなかったことについてまで考えるような年になったのではないかと思います。
そのうえで、ますます激流になっていくかもしれない2019年に向けて、残りの2か月で何を意識し、備えていけばよいのか?
「知っている」ことで大きな違いとなって出てくるのではないでしょうか。
毎回人気の「個人宛メッセージ」のお申込みはお申込み人数が限られておりますのでご希望の方はお早めに!

 

 

日香理さん

【新しい場の力】

ここ数カ月の驚天動地の荒波展開で、
多少はタフさも得て成長できたかな❓

それも応援し支えてくださる周囲のおかげ様(^^)
有り難いことです❤️

驚天動地の突然展開のひとつとして、
事務所を移転することとなりました。

これは、
現実的理由

スピリチュアル理由
によるもの。

現実的理由は、魂が望むことを優先に経営戦略を変更したから。

スピリチュアル理由は、学生の頃からやりたかったことを今後の主軸にするのに最適な場所だから。

今の事務所も、渓谷沿いでとても気に入っていますが、戦略と主軸が変われば必要な場も変化していくんですよね。

🐲「その目的のために必要な場の力を受け取れるのは、あの場所だから探してみなさい」

と、

「ええー⁉️移転😱

…………でも……たしかに‼️」

心の中では、
移転費用の計算とマジですかー
という思いのグルグル🌀

それでもアクションしてみると、
漫画のような展開で物件が見つかり、
内見して12分迷って決断し、
本日契約となりました(^^)

土地も物件もご縁。
土地神である産土神(うぶすながみ)の得意分野。

まさに後押しです❤️




え? 事務所移転ですって??
投稿を拝見してビックリされたのは私だけではないはず!!
アテア事務所の移転ヒストリーは以前より伺っておりましたが、現事務所の等々力事務所は比較的長い期間いらっしゃったのではないかと思います。
今回の移転にあたっては「スピリチュアル的」「現実的」理由から、とのことですが、その両方を満たす物件がちゃんと見つかる、ということもやはり後押し・そしてタイミングを逃さなかった、ということになりますね。

だって・・・ 内見ご12分迷って→契約って普通じゃないかんじがしますもの!
大きな事柄だからこそ 「これだ!」とその波に乗れる勇気を持っている事も必須となりそう!
お久しぶりの?お引っ越し。 日香理さんはその時期 東京にいらっしゃるのかな?なんてちょっと思っているハマサキなのでした。
新事務所のお披露目がいつになるのか等のお知らせは今後の投稿のお楽しみになりそうですね♪



■9月19日(水)
 

日香理さん

【もうすぐ秋分】

今年の気象の激しさは、そのまま運気の激しさに似ています。

もうすぐ秋分ですが、すでに運気は2019年への移行を始めていて、少しずつ来年への兆しも見えてますね😊

ますます激しさを増す中で、

あなたが今後どうしていきたいのか?
どんな人達と共に進みたいのか?

来年へのラストスパートとして、自分の内面を見つめる時間が資産となる時。

9/21からAmazonでの予約開始となる龍使い®︎ノートは、あなたが気づいていない本当の思いに気がつけるようなノートです。

1日5分を自分へのプレゼントタイム🎁として、
あなたの可能性を探る時間を蓄積していくイメージ(^^)

激しさが増す運気の中で、その荒波に翻弄されるのではなく、新たなチャンスに変えるタフさを身につけること。

それが今後の時代を進む心持ちです。

龍使い®︎ノートを使って、荒波をチャンスに変えてください😊

🐉全国一斉発売は、10/5

🐉Amazon予約は、9/21の秋分前から

よろしくお願いいたします(^^)
 



初めての書き込み版! 書き込むことで「自分だけのもの」という気持ちになりそうですね♪
来年に向けての準備を始めるのにちょうどいい時期の今、1日5分を自分の為に積み重ねていくことでどんなことが起こるのか・・・。
それは、やった人にしか分からない!!(当たり前)
「いいな」とピンとくること&実際に「やってみる」こと×龍のサポートを受け取る「龍使いシール」(後押し)=???
もちろん!私もすでに予約済みでございます(聞いてない?)

2019年、本来の力全開でいいスタートを切りましょう!



■9月20日(木)

日香理さん

【圧力半端ない⁉️龍技セミナー1🐉】

等々力事務所での講座開催も、残すところ2週間となりました(^^)

約4年いた場所なので、開催時の彼方の方々の後押しも半端ない状態😅

そのためか、高密度の圧力鍋の中のような感覚でした。

開催時の運気や参加者の方によって、余談の内容も千差万別ですし、講座の切り口もどんどん変化していくのが大杉流😁

恒例のその回のみの余談は、2019年の運気に向けてのお話でした。

龍技が使えるようになると、今後の大変革時代も流されずに進みやすくなります🐉

さて、現在の公開日程が満席ですので、リクエストを受けて今年最後の日程を調整しました。

『12月1日土曜日 12〜15時』

龍技1セミナーを開催します🎉

お申し込みは、下のリンクから(^^)

→ 強運力を高める!龍技セミナー1|株式会社アテア

そうそう‼️ 
先日、別講座の受講をされた方からプレゼント🎁をいただきました🙌

ドラゴンクエストのキャラクターマグネット❤️

お茶?についていたオマケだそうですが、早速ホワイトボードに貼って活用‼️


初開講からご好評をいただいているこの「龍技セミナー」。
追加日程も次々と満席となり、日香理さんも龍たちもビックリ?!

同じ内容を学ぶのですが、 場所・受講される方によって お話の入り方や余談の内容が違ってくる・・・
分かってはいても何だか不思議!

今回も参加者さまからいただいた ドラゴンクエストキャラクターが早速 講座中のお話しに組み込まれているという・・・
やはりこれも見えない世界では分かっていたことなのではないかと思ってしまいます。


 

日香理さん

【いよいよ明日9/21Amazon予約スタート‼️】

ただ今9/20の19:19です。

日付が変わって9/21の0:00から、

『龍神とご縁を結ぶ「龍使い®︎」ノート』

Amazon予約が開始となります😊

裏表紙の無限大双竜もお気に入り❤️
→この龍神のシールもついています🙌

龍技セミナーでもお伝えしていますが、今後は荒波の時代です。

そんな中で一番の資産となるのは、あなた自身の内面を見つめる技術。

それがあることで、世の中がどのように変化しようと、荒波に飲み込まれて翻弄されるのではなく、あなたの意思で選びながら望む流れに乗っていけます。

誰だって、想定外のことが起これば感情は揺れ動くもの。

そんな時、揺れ動く感情を無視したり抑えこむのではなく、適切に向き合えるように。

巻末には、
最新版の龍神後押し神社と、
先月巡拝した室戸岬での龍神からのメッセージも添えています😊

*、Amazon予約リンクはこちら
https://amzn.to/2xAZoaU

 

9/21 0:00から解禁になります(^^)

よろしくお願いいたします‼️




前日の投稿でもご紹介しておりますが・・・こちらでは 日香理さんこだわり&お気に入りの裏表紙や最初のページもちらりとご紹介!
なぜ28日式の書き込みノートになっているのか?の理由。 ノートの使い方の説明など・・・目次を見ただけでもワクワクしますね♪
全国発売よりも一足先に予約販売が始まります! 地方の場合、全国発売日には手に入らないことがあるので・・・・(私の町とか)

「発売日には絶対手元に欲しい!」という方には予約されることをオススメします。


 

 

日香理さん

【広島に、とうちゃーーーく😊】

先週の福山招致のお礼とアフターフォロー、
そこから新しく始まった案件への後押しへのお礼のため、急遽、広島に巡拝に来ました🚅

私が開催する神旅®でも講座でも、
必ず見えない世界の方々からお力を借りているので、開催して終わりではなく必ず終わった後のご挨拶もセットです。

これって人間関係でも同じで、
当日だけ感謝しても、終わったら何もなかったような対応では、次はないなって思われます。

力を貸してもらうのにお礼がないとダメという意味ではなく、自発的にお礼をしたいと思って行動する『礼の心』なんですね。

やらないとダメだからお礼をする
ではなく、
心から感謝している、それを伝えたいからお礼をするということ。

人間相手でも、見えない世界の方々相手でも、
コミュニケーションの本質は同じです😊

自分に何か返してもらえるからやる
それが悪いということではなく、
できることをできる限りの精一杯でお返ししたい。

それも、自分がしたいからやる。

ただ、それだけのシンプルなことです(^^)


私がこちらの投稿を拝見したのが夜も遅くなった時。 投稿された時間と今の時間とを比べて・・・
{え?本当に今広島に来られてるの?!」と思わずコメントしてしまうくらい 突然の来広でした。
(だって・・・先週末から月曜日にもにも広島県福山市に来られてましたから、まさかこんなにすぐに広島を訪問するって普通思いませんよね?)しかし! そんなことが起こるのが日香理さん・アテアなのですね。
福山での神旅®のアフターフォローに「今」「ここ」が最適ならばそこに向かうだけ。 シンプルだけど、実際にできるってやっぱりすごいなと
毎回ながら思わずにはいられないのです。
日香理さん、広島駅以前に来られた時よりすごーく変わってますでしょ?? ←(突然の来広に驚きすぎてコメントに書き忘れたので何故かここでww)


 

■9月21日(金)
 

日香理さん

【ハロウィンは、オバケが可愛い❤️】

一足お先に、ネイルはハロウィン仕様に変身です(^^)

先日の福山招致でも、ゆるキャラについて語ろうと思ってましたが、制限時間いっぱいで引き出しネタのまま終了。

ストーリーを追う漫画とは、また違うストーリーが大切となるゆるキャラの立ち位置。

それを分析することで、

ビジネスはもちろん人生をプロデュースするポイントになります❤️

どんな事柄からでも、人生を生きる上での哲学に昇華する。

そんなことを(覚えている限りでは)園児の頃から公園の砂場や遊具の上で、ぼーっと空を見上げながら大自然と対話する趣味でした。笑笑
→自分で書いて冷静に読み返すと、たしかに変態って思えるから不思議🌟

さて、キャラ好きはよく言われるのですが、私自身はちょっと否定気味(^^)

なぜなら、キャラクターならなんでもOKではなく、哲学がある上で感性に触れるキャラが好き❤️

そのひとつとして、毎年恒例のハロウィン仕様のネイルオバケ👻は、季節を感じるリマインダーでもあります。

今年はネイルチェンジスケジュールの関係で、もう一度ハロウィン仕様にチャレンジできそうなので、そのネイルとのメリハリやストーリーを考えて、今回もデザインしていただきました🎃

生活にもストーリーを。
そのベースが哲学です(^^)


わぁーー♡ ハロウィンデザインネイル 可愛いーー。 透明感のあるゴーストちゃん。これから訪れる漆黒の夜をワクワクしながら待っているようですね。 ここ数年ですっかり日本のイベントとして定着したハロウィン。 今年はどんな話題を提供してくれるのでしょう?

日香理さんのハロウィンネイル第2弾も楽しみです♪
そして・・日香理さんのキャラクターに対する想いを知れる貴重な投稿ですね!
決してインパクト重視ではなく、哲学がある上で感性に触れるキャラであること・・。
今度から日香理さんがフィーチャーされる キャラクターはそういう視点で見ることにいたします!
このあと、日香理さんもビックリ?のキャラが登場するのですが・・・それは後ほど!!


 

日香理さん

【1200年間の🔥】

世界遺産に登録されている厳島神社。

水上に浮かぶ朱色の回廊が麗しく、月と関連の深い神社でもあります。

こちらの神社は里宮であり、神体山である弥山(みせん)への遥拝所です。

弥山には奥宮である御山神社や、空海開山の寺院もあります。

その中には霊火堂という、広島の平和記念公園の元火となった火を、約1200年間灯し続けるお堂も。

折しも国際平和デーとなる本日、この場所に巡拝にこられたことに感謝とともに、世界平和への願いを込めて、弥山への一歩一歩を踏みしめました。

雨雲の中で視界が真っ白な巡拝でしたが、この霧のひとつひとつに祈りが乗り、世界中に流れ行き渡ればと龍神に願いました🐉

先週の福山と同じく、弥山登山も2008年以来の10年ぶり。

里宮の厳島神社には何度も伺っていますが、このタイミングで伺えたのも、何かがあるのだと思います(^^)

広島といえば厳島神社。 そして弥山。
この日、広島はあまりお天気がよくなかったはずなのですが・・・少し先も見えないくらいの深い雨霧に覆われた中で山頂を目指され、

フォローアップとしての参拝と共に、世界へ祈りを届けてくださったとのこと。
世界が平和でありますように・・・本当にそうですね。
弥山登山は実に10年ぶりだったとのこと。 このタイミングもやはり意味があるのでしょうね。
そして厳島神社といえば・・・龍神! 今回の「龍使い®」ノート発売についてのご報告などもされたのでしょうか。

 


アテア

【新日程追加のお知らせ♩】

強運力を高める!龍技セミナー1

(日時)12月1日(土)12時~15時

10月開催分はおかげさまで満席となっております。

年内最後の開催予定となりますので、気になる方はどうぞお早めに!

(詳細とお申込みは下のリンクからどうぞ)

https://cart.atea.jp/i/kyounryugi01



新事務所での開催となる12月の龍技セミナー1。
これまでに受講された方から「3時間では時間が足りないくらい」
「講座中の雑談も大事でワクワク感がハンパなし!」


見えない世界と私たちがいる世界との繋がりなど、アテアだからこそお伝えできるスピリチュアルについて・・
セミナー1から 進んだセミナー2は一体どんな内容になるのかも気になるところです!
まずはここから!の「龍技セミナー1」。

2018年中に受講したい!という方はこの機会をお見逃しなく!

 

 



■9月22日(土)

 

日香理さん

【いよいよ秋分🍁】

おはようございます☀

昨日の宮島&広島の島々&海での巡拝が凄かったようで、久しぶりに寝落ちした大杉日香理です😪

日付変わってからの寝落ちはたまにあるのですが、昨日はかなり健康的な時間の寝落ちだったようです。

20時台に寝たのって、いつ以来だ。。。(^_^;)

それくらい、昨日のご神気が半端なかったということで。

そんな半端ないご神気で、2018年のラストスパートかけましょ‼️という、来月の龍神ヒーリング®です🐉

お申込みは、9月25日の24時までですので、まだの方はアレッと思った今がタイミング😉

*龍神ヒーリング®の詳細は、下のリンクにて🐉

龍神ヒーリング®の

★お申込みはこちら💁‍♀️
→ http://cart.atea.jp/i/Ryujinhealing

★龍神ヒーリング®の詳細はこちら💁‍♀️
→ https://atea.jp/ryujin_message/

アテアの神旅®参加後やセミナー受講時に「ねむたくなる」のは、ご神気が関係しているとは聞いておりましたが、
普段からメンテナンスをかかさない日香理さんをも早く眠らせてしまうほどのご神気とは・・・10年ぶりの弥山・宮島、おそるべし?

そんな半端ない(日香理さんが書かれているということは、相当ですよね)ご神気で行われる10月の龍神ヒーリング®。
全体・(個人)にどんなメッセージが届けられるのかも気になるところです!

開運ポイント・アクションを意識して 2018年のラストスパートをかけましょう!
 

 

日香理さん

【呉鎮守府と大和ミュージアム】

広島県呉市にある大和ミュージアムに来ました😄

何度も何度も、ホテルや新幹線のチケットを予約してはリスケとなって、何度目かのチャレンジでやっとですε-(´∀`; )

呉市は、明治から昭和20年の終戦まで、全国にあった鎮守府のひとつである呉鎮守府が置かれていた場所。

当時の世界最高技術の結晶である戦艦大和も、ここ呉で作られました。

軍艦の名称は、写真にあるように様々な大自然や旧国、日本の古名からつけられることが多く、各軍艦の船室には関連する神社⛩が祀られていました。

軍艦に祀られていた神社を

『艦内神社(かんない神社)』

と言います。

数年前から、巡拝ルートのひとつとして艦内神社や鎮守府、現存している当時の軍艦などにも積極的に参っています。

先人の方々がいらっしゃるからこそ、今を享受できることを決して忘れて生きてはいけないと、私自身に強く戒めつつ、今も海中に眠る方々や艦内神社の神々に思いを込めて祈念を続けています。

それが何につながるかはわかりませんが、
知ったからにはやらずにはいられないから、やっている。

それだけです😄

昨日は、宮島の1200年続く消えずの火、今日は約70年前の太平洋戦争。

本当に日本の時間軸は長く、学んでも学んでも、毎日知らないことを知る驚きに満ち満ちています。

人は生まれれば必ず死を迎えるとはいえ、もうなんとも表現できない感情で、涙をこらえるのに必死の展示でした(T ^ T)

想定していた内容とはいえ、実際に体験するのは全然違う‼️

あまりにもダイレクトアタック過ぎて、すべてをじっくり見きれず😢

こういう時は、
せっかくここまで来たんだからと無理せず、
次回の再訪を決めて、さっくり直会が懸命です🍺

あまりに凄くて、普段飲まない🍺をいただきました。

呉、半端ないです。

日香理さん、これまでに何度も呉に来ようとしておられたのですね!
行きたいと思っていても(飛行機や宿を予約していても)行けなくなってしまう・・・も日香理さんあるあるなんですよね。

写真は大和ミュージアムに行ったことがある方はご存知の銅像。
日香理さん、嬉しそうです♪


その土地の歴史を知ることを大切にされている日香理さん。
呉の歴史についてもよく知っておられます。(もしかしたら呉市民以上に?)


 

 


軍艦名の由来については少し聞いたことがありましたが、艦内神社があったとは知りませんでした。
 


 

太平洋戦争中に極秘で作られた大和について、助かった乗組員の証言、 乗組員の日記、手紙、遺品など
戦争によって失われた尊い命、平和の大切さについて・・・・知ることができます。
たくさんの方に訪れていいただきたい場所だと思います。

大和ミュージアムをゆっくりご覧になった後は 向かい側にある「てつのくじら館」に行っていただくのもオススメです。
(そちらでは潜水艦について・掃海艇について知ることが出来ます)← つい教えたくなる 呉市民。
 



■9月23日(日)

日香理さん

【秋分🍁さて、2018年ラストスパート🏃‍♀️】

本日は年間の中でも、とても大きな運気の切り替わりとなる秋分🍁です😄

毎年くるといえばそうなのですが、そこはそれ、運気も重なりで見ていきます。

秋分という切り替わりは、次の1年に向けてのラストスパートですが、そこに2018年というこの年特有の運気も加味していくことが大切。

なんでもそうですが、原因がひとつだけという事象は少ないもの。

大抵の場合、様々な要因が織重なることで、ひとつの事象が現実化してきます。

運気も同じで、秋分だから秋分だけのことを意識すれば良いということではなく、秋分だからこそ

・秋分特有の切り替わり
・2018年全体の運気
・2018年下半期の進捗
・2018年上半期までの事象

など、精度と確度を高めるためには、最低4つは織重ねたいものです😄

もちろんそこには、

・あなたの現状
・あなたの未来への希望プロセス
・あなたの未来の希望ゴール
・そのためにできること、やらないこと

など、個人の要因も織重ねることで、更に個々に合わせた内容になっていきますね😄

ということで、2018年の秋分は、折しも中秋の名月とも同時期ということで、巡拝先を月に関連する宮島&広島県としました🌕

今月の龍神ヒーリング®をお申込みの皆様、全体メッセージや個人メッセージを改めて読み返してくださいね❤️

来月お申込みの皆様は、今回の秋分を加味した10月の指針をお待ちください(^^)
→10月1日発行予定です🐉

*10月の龍神ヒーリング®は、9/25まで申込み受付中です(^^)
→下のリンクからどうぞ!
先取りのメッセージとして、運を活用するための10月のアクションもお楽しみに!

締め切りは9月25日の24時です。

★お申込みはこちら💁‍♀️
→ http://cart.atea.jp/i/Ryujinhealing

★龍神ヒーリング®の詳細はこちら💁‍♀️
→ https://atea.jp/ryujin_message/

ある物事に対してたくさんの視点を持つこと・・・
「秋分」に4つも意識することがあるなんて・・・考えたこともなかったです!
(昼と夜が同じ長さだな、とか お彼岸・おはぎを食べる?とかしか思いつかない・・・)←全部「秋分だけのこと」です・・・。
9月分の龍神ヒーリング®を申し込まれた方はいただいた全体メッセージまたは個人メッセージを。

お申込みされてないかたも 日香理さんから いただいた2019年に向けての視点で 2018年のラストスパート~2019年の目標に向けて考えてみるとよいかもしれませんね。

 

日香理さん

【吉田兼好というよりは紀貫之】

吉田兼好といえば徒然草。
紀貫之といえば土佐日記。

先月の土佐巡拝で、紀貫之関連の史跡もポイントでした。

土佐日記は、ご当地のお土産の名称にもなっていますが……

いや、いえ、そうでした。
今は土佐日記の話をしたかった訳ではなく、近況をアップしよーかなと思いまして。

とりとめなく、様々な近況をまとめていくなら、徒然草っぽいなぁと思いながらも、徒然草だと捻りがないぜぃ🤔と思って、先月土佐巡拝した関係で、土佐日記へと思考の波が🌊繋がっていきました。

そして土佐日記の話へと……

いや、いえ、
ということで、近況アップです⤴️
(前置きが、長っ💦)

●事務所移転

10月に、新事務所に移転します。

先日の大井町線の写真投稿をご覧いただいたセミナー受講生さんが、移転先は二子玉川かと思ってました‼️とおっしゃってくださいました\(^o^)/

たしかに、この路線図だと二子玉川が現在地なので、そう思いますよね😄

むしろ、そう思っていただいた方は、写真という情報をじっくりご覧いただいき、情報分析がバッチリということです❤️

この路線図が大きめ駅にしかないので、二子玉川駅でパシャっとした次第です🤳

移転先は、等々力から隣駅の上野毛になります。

上野毛は、『かみのげ』と読みます。

野毛という地名があり、昔は多摩川河川敷沿いの野毛を下野毛、そこから約30メートルの勾配を上った地域を上野毛と。

先月から龍技セミナーという新しいセミナーが始まりましたが、その中でエネルギーについてお伝えしていて、まさにそこでお伝えしているエネルギーの力をダイレクトに活用できる場を移転先としました。

龍技セミナーご受講の方には、これまでの方位学や地相学とは全く異なる日本ならではのエネルギーの使い方を実感していただきたいなぁと思ったのも移転の理由です(^^)

やっぱり、場の力は重要。
運気にダイレクトに作用します。

●福山再訪

広島県福山市に、11月も招致で伺います😄

先週、招致していただいた石丸 さなゑさんと、内容を詰めています。

また伺えることが嬉しいです😆

数カ月前から、広島広島広島広島広島と、🐉からの広島アピールが不意打ちで来るなぁと思っていましたが、よもやここにつながるとは⁉️という世間の狭さ。

この世間の狭さは、逆に捉えればご縁つながりなので、🐉たちの後押しに感謝しつつ、できることを精一杯お務めさせていただきます。

●iPhone📱

仕事の生産性を高めるために、iPhone2台持ちにチャレンジ‼️

成長したい、変化したいと思ったら、今と同じことをしていては、その先も今と同じのまま。

アレコレと試行錯誤しながら、ベストパフォーマンスを発揮できる環境を整えることを重要視しています。

事務所移転も、そのひとつ。

iPhoneは届いたは良いけど、同時に購入したフィルムシートがまだ未着なので、その到着を待っての起動となりそう。

文明の利器を活用しつつ、新しいアイデアやイノベーションにつながる脳や体、魂の使い方を検証するのが楽しみ😁

●秋分のアジアン料理

アレコレとやることは見えていて、道筋も大方の予想がつき始めた今日この頃。

淡々と過ごす中で、実は結構な驚天動地の大激動の渦中だなぁと、改めて実感しました。
(遅いっ💦)

この大激流の大嵐のような状態で、静観しつつ感情の波に揉まれないのは、ひとえにこれまでの生き死にに関連する経験と、龍神思考が活かされます。

さらに、応援してくださる方々と、協力してくださる方々のお気持ちの賜物です❤️

秋分の夜長に、しみじみと有り難いと感謝を噛み締められる充足感は、状況は全く変わっていなくても精神的安定と心の安寧、思考の余裕につながります😄

そんな中で、今後の事業展開の打ち合わせを、美味しいアジアン料理をいただきながら行なってきました。

数年間の検証を終え、近年稀にみるワクワク感を感じてます😆

早く皆様にお伝えしたくてしょうーがない。笑笑

●まだまだ

近況はあれど、思いのほか長くなったので、またポツポツと近況アップします😄

明日は中秋の名月🌝
月のエネルギーをしっかりと受取りましょーね(^^)



吉田兼好・紀貫之・・というタイトルから始まるこの投稿。 
前置きからも日香理さんのワクワクしているお気持ちが伝わってきます。
特に・・・
日香理さんがニコニコしている様子が想像できる・・・路線図の写真!
これ見たら二子玉川だと・・思いますよね~^^
路線図から情報収集して判断する、という一連の思考がちゃんとできているからこそ、の二子玉川移転説とのこと。

それにしても・・・10月に移転ということは お引っ越しまであと何日? 転勤族もビックリ!の準備日数なのではないでしょうか?

その他にも たくさんの近況報告が・・・・。
11月に再び福山に来られるとのこと!

随分前に「なかなか広島方面に来られる機会がないですね」とお話ししたことがあったのですが、
ここにきて一気に広島からのアピールが強くなったとのこと、大変嬉しゅうございます!

2台目iPhoneの起動とともにどんなことが展開していくのかも楽しみですね♪(iPhone 何を購入されたのかも気になるところ)

アジアン料理を召し上がりながらお話しされた今後の事業展開も気になるところです。
この一週間は いつも以上に濃い一週間だったのではないでしょうか?
 


【おまけ】  日香理さんのハートを掴めたか? 呉のゆるキャラ「呉氏」
弾丸広島→呉の巡拝の旅で 日香理さんは出会ってしまったのです・・・。

【これ、アリなの⁉️】

初の呉市に降り立って、👀👀👀⁉️⁉️

驚き桃の木山椒の木🍑

呉市のゆるキャラ『呉氏』

しかも背中には「クレ」と、フリガナ‼️

しかもキレッキレのダンスも踊るのだそうな。

あまりの着眼点に、👀👀👀⁉️

さらに呉氏登場により、リストラされたゆるキャラがいるとかいないとか。。。

呉市、いろいろな意味で凄過ぎる🤣🤣🤣
 

呉駅にある顔パネより豪華版! 大和ミュージアム前の呉氏顔パネ。
なるほどー! 呉の口の位置に顔が入るのね!!(地元民、初めて知るww)


私もまだリアル呉氏に合ったことはないのですが・・・・。

本物の呉氏に遭遇したら、日香理さんは喜んでくれるかしら??
各地のイベントや、時には運動会などにも出没するとのこと。  今年は暑かったから大変だったでしょうねーー。



日香理さんがいいなと思う、哲学があるキャラクターに当てはまることを・・・祈ります!
呉氏、これからも応援してくださいね♡ (以前の呉市マスコットキャラクターについても触れてくださりありがとうございます!)
 


月曜日の福山神旅®から始まり、週末また広島・呉という なんだか広島の印象が強い一週間となりましたが・・・
「事務所移転」という大きなニュースも入ってきて 秋分という節目の時期にピッタリの記事になったのではないかと思います。

 

個人的に・・・広島・呉市の部分に力が入りすぎていること(わたくしが広島県呉市に在住ということで)はうすうすお気づきかと思いますが、
日香理さんにインパクトを与えた 呉氏に免じてお許しくださいませ♡
 


以上、いつもより若干テンションが高めの 浜先がお伝えいたしました。