蕁麻疹 | 今日もぼっち in Texas

今日もぼっち in Texas

~2020年1月テキサスから埼玉に帰還いたしました~
2014-2020年1月テキサスど田舎駐在。夫と二人暮らし。運転できず、平日はおうちでひとりぼっち。限定記事は単なる愚痴です。恥ずかしいですのでアメンバーは交流のある方のみとさせていただきます。

ここ数日毎日蕁麻疹です。

 

最初は何か虫にやられたのだと思ったんです。

 

image

 

朝はこんな状態でしたが、夜には消え、他の場所にまた蕁麻疹が。

 

 

運動不足で太ったらいけないと思い、午前中毎日アパートのジムだけには行ってますが、

痒くて痒くて(>_<)

何もする気がいたしません。

 

トマトやめたのに(>_<)

 

って夫に愚痴ったら・・・・

 

たべなくても蕁麻疹ならもう食べたいものをたべればええ

 

でもまたアナフィラキシーになったら・・・・、あの時の事覚えてるでしょ?

 

そんなこともあったきがする、まあ、そんときはそんときだよ

 

 

夫はわたくしの母と考え方が似ています、好きなことをして、そんときはそんときなところが。

 

母は3月に階段から落ちて頸椎を骨折しましたが、全く反省も後悔もせず、

首にコルセットがまだついているのに、炎天下エアコン付けずにお部屋の掃除をして、

そのまま外出しようとし熱中症で気を失い階段から落ち、また骨折しました(>_<)

でも全く反省してないですし後悔もしてないです超前向きです。

 

わたくしは母には似ず、とても後ろ向きで後悔ばかり&心配性ですので、母と夫はわたくしの生き方が理解できないと思います。

 

 

す、少し前向きに・・・・

毎晩ジルテックを10mg服用しているのですが、

朝も飲んでもいいですかね?

 

 

薬は副作用がありますから頼り過ぎは良くないって分かっています。

 

わたくしは色々な病気をして子供のころからたくさんのクスリを飲んでいるので、

なおさらいけないと分かってはいるのですが、あまりにも痒いです。

 

 

母や夫のようにもっと前向きに楽しく生きていきたいです。

 

ブルーなことを書いてごめんなさい。

 

 

皆様,良い週末を(^^)/