W New Orleans French Quarter | 今日もぼっち in Texas

今日もぼっち in Texas

~2020年1月テキサスから埼玉に帰還いたしました~
2014-2020年1月テキサスど田舎駐在。夫と二人暮らし。運転できず、平日はおうちでひとりぼっち。限定記事は単なる愚痴です。恥ずかしいですのでアメンバーは交流のある方のみとさせていただきます。

カーミットミュージアムのあとは、(過去記事

ニューオーリンズ、フレンチクォーターへ向かいました。

 

 

何かの特典フリーナイトでWニューオーリンズ-フレンチクォーターに宿泊しました。

 

お部屋と長時間運転に疲れたおれさまです。

 

 

セントレジス(過去記事)もそうでしたが、ここも大変寝心地の良いベッドでした。

 

 

 

夜はPreservation Hallに行きました。

 

image

すばらしい演奏でございました。

 

 

 

宿泊時、夫がSPGのプラチナエリート会員でしたのでホテル内のレストランSoBouでの朝食が無料でした。

 

image

 

メニューを渡され、セントレジスと同じくまたどこから選ぶのか分からず・・・・

コーヒー2つと、卵料理を2つ注文しました。

 

image

 

無料でございました。

そしてとても美味しかったです。

コーヒーはチコリ入りコーヒーでした。

持ち帰り用のコーヒーもくださいました。

 

 

image

 

朝食の後はWoldenberg Parkをお散歩しました。

 

image

 

image

 

フレンチクォーターの町並みは過去記事のこの辺りをご覧くださいませ。

 

 

久々のニューオーリンズで素敵な休日が過ごせました、ありがとう、夫。