ビジネスで差別化が大事だと言うけれど、何を言うか?なんて、みんな同じだと思うし、同じことに気づく人はたくさんいる。
 

 

 


それは、差別化ができないような恐れを感じがちだけど、
どちらかというと、仲間が多いということになると思う。
 

 

 


 
だから、
私にしか伝えられないなんてことはない。
 

 

 


 
おしゃれをするということは、
自分を大事にするということ。
 

 

 

 


 
自分を表現するということ。
 
 

 


自分を可愛がるということ。
 

 

 

 


 
これは、私以外の人たちも、たくさん伝えてくれている。
ファッションに携わる人は、みんな思っているということだ。
 

 

 


 
スタイリストになりたい人が必ず言うことは、
「オシャレが楽しくなって、自分に自信を持てるようになって、幸せになってほしい」
だ。
 
 

 

 


 
こんなに、愛を流そうとしている人たちがいる。
 

 

 


 
 
私は「自分を大事にするオシャレの教室」というものを作っている。
同じ想いの人が、好きなようにこの知識を使って、自分が伝えたいことを伝えられるように、
知識を使ったオリジナル商品を作るなどということを、どんどんやってくれと言っている。
 

 

 


 
だってね、みんな同じ想いなんだもの。
 
 
 

 

 


伝え方とかが分からないということが多いから、
そのために「自分を大事にするオシャレの教室」を使ってほしいと思っています。
 

 

 

 


 
服を使って、人を自由にする伝え方、教えてます。
https://favorite-wardrobe.amebaownd.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「自分を大事にするオシャレの教室」

パリジェンヌのように何歳になってもオシャレでいられる、誰も教えてくれなかった簡単ルールをお伝えしています。

https://favorite-wardrobe.amebaownd.com/

 

 

 

 

 

「秘密のパリジェンヌおしゃれ部屋」

月額3000円の有料マガジン。
オシャレになるためのレッスン動画や、パリジェンヌのおしゃれ感覚など、盛り沢山にオシャレの話をUPしています。
LINE@で会員様だけのシークレットサロンに入ることができます♪

https://note.mu/hitomiyasunaga/m/ma538b2d77a8d

 

 

 

 

「タロット占いやってます♪」

一回1000円です。

お願い事や聞きたいことを聞かずに占います。

大好評です♪(∩´∀`)∩

https://note.com/hitomiyasunaga/n/n500d14d17e4e

 

 

 

 

 

 

*****人気マガジン*****

 

 

 

 

 

「あなたが一番きれいに見える服の着方、選び方。」

誰も教えてくれなかった、パンツの履き方やトップスの着方、選び方をお伝えしています♪

https://note.com/hitomiyasunaga/m/m06c549a94b40

 

 

 

 

 

「パリジェンヌのように自由でステキな女性になる方法」

シンプルなファッションも、好きな服だけのクローゼットも、すべてはパリジェンヌがきっかけ。

でも、もっとパリジェンヌに特化した、まつわる話も含めて書いてます。

https://note.com/hitomiyasunaga/m/m4539ef79183f

 

 

 

 

「似合う服を探している、あなたのためのマガジン」

似合う服を探し求めている方に、道を教えるマガジンです。 あなたが探しているものは、本当はこれだよと教えるマガジンです。

https://note.com/hitomiyasunaga/m/ma2004e5f39b9

 

 

 

「好きな服だけのクローゼットの作り方 」

好きな服だけがクローゼットにあって、無駄な服はなく、把握できてない服もない。そうなると、お買い物も楽だし、なりたい自分になるのも簡単ですよ♪

https://note.com/hitomiyasunaga/m/m7694242ac376

 

 

 

 

「オシャレにまつわるナイショ話。」

スタイリストやオシャレな人が、「細かすぎて言うまでもない話」と思うような話を書いていきます。

https://note.com/hitomiyasunaga/m/m1b7f5abeab0b