充実の日本滞在でした | Better Life

Better Life

健康で若々しく、豊かな生活を。。

東京からこんにちは!
いよいよ各地で梅雨入りですね。
暫くは鬱陶しい毎日ですが、元気に楽しく過ごして参りましょう✌️

私は、お陰さまでビジネスもプライベートもとても充実した日本滞在を楽しんでおります😊

大好きな鰻重、今回何度頂いたかしら?ニコニコ




姉達と温泉旅行に参りました。
梅雨直前の晴天に恵まれ、素晴らしい景色と温泉、そして海の幸を満喫致しました😋





九州グループに伺い、プレゼンをさせて頂きました。
ランチやディナーミーティングも和気あいあいと、楽しくさせて頂きました🤗🤗
雨の赤坂、久々に金龍でランチ!
ここは政界でも使われる落着いた雰囲気の料亭です。
ランチはとってもリーズナブルなので、時々伺います✌️

さあ、梅雨から逃れ💦💦間もなくアメリカに戻ります。
少しCAの爽やかさが懐かしくなりました😅

今回お会い出来た皆様、とても素敵な機会を有難うございました!
次回カリフォルニアでお会いできるのを楽しみにしています💕💕

*****************************************

You are very welcome to join us!!
ベルユーザー&ビジネス仲間大募集中!!

“政府推奨働き方改革”を踏まえ、サイドビジネスとしての構築はまさに今ですアップ

 

アメリカ発信のネリウム・インターナショナル製品は、現在*アメリカ・カナダ・メキシコ・韓国・日本・オーストラリア・香港・コロンビア・ドイツ・オーストリア・シンガポール・フランスで登録購入可能となりました。

グローバルビジネスですので、上記展開国どこからビジネス登録されてもインターネットにより、他展開国でビジネス展開可能です。

グループビジネスは、直接知らないグループメンバーのどなたがどこで大きく展開してくださるか分からない未知数の可能性を秘めた魅力的なビジネスですグッド!グッド!

ネリウムのスキンケアソリューション製品ラインアップ"は、権威ある第三臨床検査機関(ST&T)における4週間トライアルにて、人種毎数値・画像共に明確な改善結果を打ち出しています。
アメリカ・プリンストン大学現役教授(ジェフリー・スコット)グループの20年余りに及ぶ抗酸化分子の研究による成果である、特許取得成分“SIG1273"が配合された科学的裏付を持つ製品です。
国際基準法の下、既に展開各国において多くの愛用者と改善結果を得ています。

*SIG1273は米国の査読を経て、米国政府の管理下に於いて記録され、“米国国際健康薬学文庫”及び“米国美容皮膚科学術誌”に掲載されています。

2016年に市場オープンしたばかりの日本は、現在製品流通・ビジネス共に大変大きな可能性があります!
製品及び在宅・サイドビジネスにご興味のある方は、お気軽にご連絡ください。
私達と楽しく展開してまいりましょう。

連絡先はこちら