くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

5.3はおつかいメインな感じ?ストーリー進め中(DQ10) 他PS5予約


PS5の抽選予約、昨日はゲオの方が始まったので、予約してきました。
ゲオオンラインから家への配送か、店に取りに行くかの選択がありましたが
「店に取りに行く」の方が、当たる率上がるかもと思って、そっちにしてみた。
実際は分からんけどね(´・ω・`)
確か、ヨドバシは今日抽選の結果が出るんだったっけねー。


とりあえずは一通りの場所で予約はしたので、後は当たるのを祈るだけである><
7ヶ所くらいで予約していますね・・^p^
発売日に買って、デモンズソウルのリメイクを遊びたいと思っているけれども
仮に当たらずに発売日に買えなかったら、相当萎えるような気もしますね・・。
PS4のソフトも遊ぶなら、PS5本体はデジタルエディションじゃダメなので
一応、デジタルエディションの予約も1ヵ所で行っているが
そっちが当たった場合も少し複雑であるw

[ドラクエ10プレイ日記]


ドラクエ10は、メインキャラくむくむのメインストーリー消化。
少ししかやっていないので、アンルシア強化はまだである(´・ω・`)
バージョン5.3の序盤はおつかいな感じで進めていく感じになるみたいですね。
大魔王になったばかりなので、魔界の歴史を知る為のクエストだったり
大魔王城の金庫番を雇う為のクエストだったり。


大魔王の衣装を作ってもらうクエストだったり。
この衣装を着ている人が多くいたけれども、何だろうと思ったらこれだったのねと。
レンタル衣装扱いなので、ドレアはできないみたいですが
そのうち、ふくびきかDQXショップでドレア用防具としての入手はできそうな気もします。


昨日はちょっと、あんまり時間がなかったのでクエスト消化しただけで終わってしまった系。
日課と5.3のストーリークエスト3つ消化ですね。
これが終わったら、またストーリークエストが3つ出たので
それらが終わってちょっとストーリー進めたらアンルシア強化だったかな。
今日、帰宅したらアンルシア強化のところまで進めて
心層の迷宮だっけ?楽しみにしているけれどもまだ遊べていないやつやろうと思う。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.



よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)