HerbMessageの10周年祭、半分がすぎました。

店の中は、贈り物の置き場がないくらいになっています。

ありがたいです。

 

いろんな贈り物の中に、

私の絵を描いてくださった方がいらっしゃいます。

 

この絵は、

17日に過去世リーディングで、

前世をリーディングして絵を描いてくださる、

あかはなまいさんが描いてくださいました。

 

彼女は、以前、私の過去世をリーディングして、

私の前世の中の一人は、「ドルイド」らしくて、

↓の絵を描いてくださいました。

 

「あかはなまい」さんのインスタより。

 

なるほどなぁと、今にすごく影響しているのはわかります。

 

そういえば、「日本の神様カード」の大野百合子さんからは、

私の前世は、「チベットのシャーマン」だとも言われました。

 

で、私は日本の古代祭祀一族である忌部一族の一人だし、

「自然のパワーを活かして人のために使う」

というところは共通しているのではないかと思います。

 

どんなに転生しても、その共通点は変わらないので、

私の魂の本質はそこなのでしょうね。

 

でも、それほどたいしたことはできない自分ですが(笑)

それでも、何か自分が誰かのために少しでも力になれるなら、

とても嬉しいのです。

 

さて、その、

 

過去世リーディングされる、あかはなまいさんが

直接会って、あなたを描いてくれるのが、

この10周年祭の17日にあります。

あなたの過去世をリーディングして、

絵を描いて、リーディングしてうけとってメッセージも

文章にしてくれますよ。

今回セッションを受けていただいた方には、

ホワイトセージの浄化ミストをプレゼントしてくれるらしい。

セッション料金 7000円です。

17日(水) 10:30~17:00の時間帯にご来店くださいね。

あかはなまいさんのFBとHPは↓

https://m.facebook.com/akahanamai/

https://akahamamai.com

 

 

----------------------------------------

●私の店、
越前市のハーブ&カフェHerbMessage では、ランチやカフェも楽しみながら、随時対面での占いや
ハーブセラピーができます。
イベント情報もこちらのHPでぜひチェックされてくださいね。

●ハーブな魔女のWebサイト

●FBページでは随時新着情報を掲載しています。
FBページの
「HerbMessage」はこちら

●FBページ「ハーブな魔女」 では毎日占いをしています。
今日はどんな日かなと気になったらここでチェックしてね。

ココナラ ではネット占いをしています。
一回500円~なので気軽に占ってみてくださいね。

-----------------------------------------------------