エキゾチック&チンチラーズ&アメショーズ | 8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

8匹のネコとマイキッチン(8 gatti e la mia cucina)

毎日のネコとのふれあいとクッキング

 

 

何時も7匹のネコとマイキッチンに御訪問頂きいいネ・コメント有難うございます。
 
あっそうだった。
 
今は7-1+2=8でした。
 

 

ねこ  ねこ  ねこ  ねこ  ねこ  ねこ  ねこ  ねこ

 
 
前記事の紹介ブログに沢山のコメント有難うございます。
 
今週中にお返事致しますので今しばらくお待ちください。
 

 

猫手  猫手  猫手  猫手  猫手  猫手  猫手  猫手

 

 

時間を決めて数回リビングに開放してしていますが段々と行動範囲が広くなり、
 
きょうだいで遊びに夢中になっています。
 
今のお気に入りはソファーの後ろがエキゾちゃんのお気に入りランニングコース。
 
2匹で行ったり来たりの激しいラン。
 
カリーナも一緒に遊んでいい感じだったのも束の間。
 
 
ソファーの後ろを走っていたエキゾの後ろをカリーナが追いかけ
 
前足をあげたのを旦那君すかさず
 
「こらっ、カリーナ」と言い
 
持っていたジャラシでカリーナのおちりをぴしゃっとやってから
 
大好きな旦那君に叱られ凹みだし
 
今朝お腹が緩くなり、朝食ボイコット。
 
アジァ~、もう先住ちゃんを怒っちゃダメってあれほど言ったのに。ムッむっむっむっ
 
プライドの高いカリーナ、おちりが汚れているのを気にしていると感じ、
 
朝一でおちりを洗い
 
大好きなお顔周りをブラッシングしてやっとゴロゴロ喜び出したけど、
 
まだ、フードは食べず。(´;ω;`)ウゥゥ
 
15:00頃に一人テーブルにいたのでおやつのカリカリあげたらやっと食べだしホットしました。

 

カルロとレオーネは未だシャーシャー言って逃げてる状態。

 

だけど、時々クンクン匂いを嗅いで確認していますよ。

 

ガルボは最初一番心配していましたが今では落ち着きシャーはしなくなりました。

 

 

 

グレはまるでファルコンが乗り移ったみたいにエキゾにフレンドリー・・・園長ビックリです。

 

 

まるで心配している様子。

いいぞいいぞこの調子で頼みますよグレたん。

 

 

 

2人で遊んでいて鉢合わせすると出ましたチビネコザウルス

 

 

日に何度も見られちゃう。

 

にゃーにゃーケージから出せと騒ぎ出したので今日はこの辺でお遊びタイムに入りますね。

 

 

 

今、治療やお薬で頑張っている子、ママやパパの毎日が穏やかに過ごせますように

 

園長は祈っています。

 

多発性嚢砲腎はエコー検査でOK、治療も大切ですが予防と飼い主の心構えも大切だと思います。

 

 

 

 

 

 

レインボーエンジェルスのHPへは

↓こちらをクリック↓



 

 

今日も最後までお付き合い有難うございました。

 

 

 

 

☚応援ポチット宜しくでち。

                       兄弟・姉妹猫ランキング

 

人気ブログランキング