まゆゆ応援@練習中

まゆゆこと渡辺麻友さんの情報ブログ 

TOP >  いつかこの雨がやむ日まで >  【渡辺麻友】主演ドラマ『いつかこの雨がやむ日まで』第4話予告/キスシーンあり?!【動画】

【渡辺麻友】主演ドラマ『いつかこの雨がやむ日まで』第4話予告/キスシーンあり?!【動画】

8月25日夜11:40~
フジテレビで放送


ituame4 (21)
ituame4 (20)ituame4 (1)
ituame4 (19)ituame4 (2)
ituame4 (18)
ituame4 (17)
ituame4 (16)
ituame4 (15)
ituame4 (14)
ituame4 (13)
ituame4 (12)
ituame4 (11)
ituame4 (10)
ituame4 (9)
ituame4 (8)
ituame4 (7)
ituame4 (6)
ituame4 (5)
ituame4 (4)
ituame4 (3)


上から照明が落ちて来た時にひかりが
「めいさん!」
と言っているので、天竺(監督)の娘さんが犠牲者に???

ジュリエットはひかりちゃんなのに、めいさんがドレスを着てませんか?
チェンジしたのかな??

劇団員が15年前から3人も襲われてる。得するのは誰?
謎が深まるばかり。


charts_20180819193936981.png



オトナの土ドラ「いつかこの雨がやむ日まで」第4話 8月25日(土)放送












youtube解説
ネタバレ注意





「出会わなきゃいけないから俺たちは出会ったんだ」そう言いながらひかり(渡辺麻友)を強く抱きしめる和也(堀井新太)。15年前に交わした約束通り、ひかりを守る――。その思いが、閉ざしていたひかりの心を解きほぐす。和也の背にそっと手を添えるひかり。束の間の幸せ、そして安息……だが、その陰で沙耶(筧美和子)の嫉妬が大きく燃え広がろうとしていた……。

 和也の説得のお陰で、ひかりは劇団にも戻れることになる。天竺(吹越満)は劇団員全員の総意として「ここがひかりの居場所だ」という言葉をひかりに贈る。ただし、ジュリエット役は芽衣(宮澤エマ)が演じることになる。劇団に戻れるだけで十分…そう感謝するひかりだった。
 一方、和也は自分の気持ちをちゃんと沙耶に伝えようとしていた。だが、そんな和也の思いを知ってか、沙耶は勝手に両親との会食の席をセッティングしてしまう。さらに和也は、義兄の幸一郎(間慎太郎)から料亭『たにがわ』が経営危機であることを聞かされる。沙耶の父親は『たにがわ』のメインバンクの役員――和也は、ひかりへの思いと家族への思いの板挟みになってしまっていた。

 そんな和也の状況は知らず、ひかりは和也と少しずつ心を通わせ合っていた。それは兄・國彦の事件以来、15年間ずっと闇の中を歩いてきたひかりの人生にようやく差したひとすじの光だった。「ひかり、最近ちょっと優しい顔になった」由布子(斉藤由貴)の言葉に戸惑うひかり。そんな中、由布子が劇団復帰のお祝いをしようと言い出す。そんな余裕があるはずもないのに、といぶかるひかりに、和也が招待してくれたのだと告げる由布子。それがまさか嫉妬にかられた沙耶の策略によるものだとは、ひかりは予想だにしていなかった…。
 さらに、追いかけてくる過去の罪が、ひかりを再び窮地に追いやる。千尋(星野真里)の元に身を寄せていた國彦(桐山漣)は、15年前の犯人への復讐をさらに進めようとしていた。千尋に迷惑をかけていることを詫びる國彦。そんな國彦に、千尋は感情を殺した微笑みを浮かべ言う。「あなたは妹が愛した、大切な人だから」と――。

コメント






管理者にだけ表示を許可する