サンショー ディープ モイスト クレンジングクリーム(洗顔料)しっかりしている泡なのに軽い | 夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

夢見る毎日のスキンケアライフに料理ものせてしまいました。

ご覧いただきありがとうございます。
独身時代からのブログで、
コスメ、スキンケアの紹介を中心に書いてましたが、
今は、生活範囲を広げて料理も載せています。
楽しみながらブログを書きますのでよろしくお願いいたします。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

私は寝るときオイルをよく使うのですが、朝の洗顔料で完全に落とせているのか不安でした。そんな私にこの商品は使いたいと思ったのです。 ●サンショーディープ モイストクレンジングクリーム (ソフトクレンジング洗顔料)80g 1,800円(税抜) ●使用方法 手の平に適量とり、少量の水またはぬるま湯でよく泡立ててから洗顔します。その後、充分に洗い流してください。※軽いメイクも落とせます。 ●使ってみました。 私は今回スライサーで指を怪我してしまい、洗顔を泡を作る容器で作りました。肌の方も日光に当たっていけない美容液でちょっとメイクができない状態になってしまい手の甲の実験にしましたのですみません。 ☆私は朝晩と洗顔料としてほとんど使っていました。この洗顔料は泡立てを十分にしたほうがいいと思いました。肌への感触が凄くいいからです。 肌が弱い私がこの洗顔料で顔を洗ったとき、軽くてのせているのもわかりにくいです。凄いすっきりしたぁというのでもなく、凄くしっとりしたぁというのでもない、肌バランスがよくなったかなと思うほど違和感がないのに、肌表面の汚れをさっと取ってくれていたのです。なのでスキンケアが浸透しやすい感じがするのです。 また、なじませただけでも軽いメイクを落としている感じがしました。落としにくい口紅と実験しても赤みが消えるほど落ちているのです。 簡単にアイシャドウ、チークをのせているメイクが多い私にはこれは合っている感じがしました。 ☆また容器で泡立てた泡は、ゆるい感じなのに泡自体はしっかりしていて肌の表面になじませやすく使い心地がよかったです。泡立てネットの泡は時間が経っても経たらないのはびっくりしました。作ったときの逆さにしても落ちないしっかりした泡なのに、顔をつけても息苦しくないのは驚きました。ふわふわとして気持ちいいです。 ☆この商品香りもないので使い易い。またチューブからも出しやすい少しやわらかめのしっかりしたクリームの塩梅もバッチリと思いました。 #三粧化研 #sanshokaken #スキンケア #洗顔#monipla #sanshokaken_fan

ぽんこ(@ponko.yumemiru)がシェアした投稿 -