出展:サイババが帰って来るよより

 

 

おはようございます。o(*^▽^*)o~♪

 

世界では人々が目覚め始めて行動に移していますね。

 

日本では、年明け1月13日に国会前大行動が予定されています。

https://ameblo.jp/ponio20/entry-12423474399.html

 

高校生の呼びかけによる、1月13日の国会前大行動です。

 

#0113国会前大行動」をクリックしてみてください。

 

 

サイババが帰って来るよより転載します。


*******
 

ポニョ:読者の皆さん!お早うございます。

 

今日もQは投稿していませんでしたので、関連する情報をお伝えしたいと思います。

アメリカの愛国者のミュージシャンが、神は一つだ。

 

その神の下でアメリカを偉大にしよう。

 

という曲をリリースしましたね。

 

歌詞の多くは、トランプが選挙応援中に述べた言葉から引用されています。
 

 

フランスの黄色いベストデモですが、ついに軍の最上部の将軍や提督たち十五人

 

が連名で署名して、マクロンを裏切り者、売国奴と名指しで批判し始めましたよ。

 

これはクーデターへの足慣らしですね。

 

世界の歴史を振り返って見ても、成功したクーデターの前には、必ず軍の上層部が

 

このように現政権が腐敗していると将軍達が合意に達してから軍を動かします。

 

面白くなってきました。


https://www.dailycrusader.com/2018/12/top-french-generals-accuse-macron-of-treason-for-signing-un-migration-compact/


支配層の参謀本部のEUがあるベルギーでも、デモ隊が治安警察と激しく衝突してい

 

ますね。まるで、フランスのデモのようです。

 

彼らは首相の辞任を要求しています。

 

たくさんの人々が目覚めて支配層の暴虐に怒っていますね。

 

これは世界的な流れでしょう。

 

エジプトでは、黄色いベストの販売制限をし始めましたよ。

 

黄色いベストデモは、黄色いベストを売らなければ起こらないのでしょうか?

 

発想が単純です。アホですね。
 

 

イギリスでも何万人もの人々がデモをしていますね。

 

メディアは1500人が参加したと報じていますが、動画を見れば何万人規模ですね。

 

人々はBBCが嘘つきメディアだと叫んでいます。

 

このように、イギリスではたくさんの人々が目覚め始めていますよ。

 

ロンドンブリッジも通行止めにしたようです。

 

メイはまだマクロンのように、催涙ガスを使ったり、暴力でデモ隊を押さえていま

 

せんが、先頭を歩いている人は自分たちは奴隷じゃない。

 

WWG1WGA,そしてその裏側にはWe are Qと書いたスローガンを掲げて行進して

 

いますよ。



U2のボノさんは支配層の操り人形だと人々はとっくに気づいています。

 

ビヨンセ、マドンナなどと一緒で、何か彼らに弱みを握られているのでしょうね。





ジャスティン ビーバーさんもパートナーが妊娠して子供が授かったと喜んでいた

 

のに、支配層に圧力をかけられて、無理矢理パートナーが堕胎させられたそうです。

 

今ではその事をとても後悔していて、人々に如何に支配層達が音楽業界で悪事を働

 

いているのかを、バイブルカレッジで、多くの聴衆を前に涙ながらに暴露し始めま

 

したよ。

 

彼はハリウッドから干されるでしょうね。




という事で短かかったですが、

 

今日も最後まで読んで下さって有難うございます。

関連記事
Qって誰?
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/6e4f75e905e4e2b7ab0d9d8f764caeb7
支配層への挑戦状
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/5d5e544ce5d09df9cbbf2ab8658c5f30
復活したケネディの反撃
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/06f0d7dbed9f804af37d248f597df169
ケネディJrからのメッセージ
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/ea53a5e741fbe546e987533c2555597f
トランプの背後にいるイルミナティ
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/0ea148fe44669c7dd7047c590db0dda9
壮大なプラン
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/07bdab729c8571b622d5782723848228
今がチャンスだ
https://blog.goo.ne.jp/saiponics/e/b89bf3e6987ed036949caf6dcd22ee0e



 

 

***************終了

世界の目覚めを祈って、、、

 

ありがとうございました。o(*^▽^*)o~♪



人気ブログランキング

 

ブログランキング・にほんブログ村へ