2019年03月09日(土)、この日は晴れていて法務も無かったのでバイクを小屋から出し初乗り。エンジンも好調でした。本荘マリーナまで往復してきました。風はまだ寒く指はかじかみましたが、それでも元気にバイクに乗れる事は本当にうれしかったです。

 

ここ数年、自分が糖尿による高血圧と無呼吸症候群に気づくまで、運転中に極端に眠くなったり疲れやすかったりしていて、あれほど大好きなバイクに乗るのが億劫になったのは単に歳を取ったか飽きたかと思っていたのですが、健康になると何もかも楽しいです。写真は本荘マリーナの風車前にて。砂と青い空が映画「バグッダッド・カフェ」のようです。美しい。

 

70年代を彷彿させるオレンジフルフェイス。いやーかっこいいわあ。

 

海沿いに沢山の風車が並んでいます。遠くに見える派鳥海山。春から夏にかけての日本海は本当に美しい。

 

 


 

タイヤが減ってきたので交換しようと思うが、ダンロップよりTT100GPパターンのタイヤが5月に出るそうなので、それ待ちです。

 

↓読み終えたら、押してね。ランクを上げたいのでよろしくお願いします。

秋田県湯沢市ランキングへ

行円寺は真宗大谷派(東本願寺)に属しています。「親鸞会」とは一切関係がございません。