ウェブサイト掲載中の、とても素敵なお品

 

 

オーバル(楕円)のゴールドミラーです。

 

 

このパティーナ(経年変化の趣)がとても美しいゴールドに、上下左右にはバラの彫刻が。

 

 

 

丸く突出したフレームに薔薇の彫刻が飾られ、その内側も美しい模様で飾られています。

 

 

こちらはもともとベルギーの写真家 Charles D'Hoy(1823-1892)の作品を飾る額縁として使われていたものでしたが

さらにたくさんの方にこの美しいフレームを愛していただこうと、今回ミラーへ作り変えました。

 

 

ミラーとして新しい歴史を刻み始めた素敵なお品。

サイズは39cm×44cmと少し小ぶりで、どこへでも掛けることができます。

 

リビング、寝室、洗面室、お玄関・・どこへかけても

この歴史の重みも感じられる美しいミラーが、空間に華やさと重厚感を与えてれることでしょう。

 

 

ぜひご覧になってくださいね

http://www.laurentcluet.jp/index.php

 

 

 

Bonne journée

Laurent Philippe Cluet
Antique shop Yokohama - French tradition - 18&19th century techniques and material
アンティークショップ横浜 - フランス伝統家具 - 18&19世紀当時の技法と材料を忠実に