機内食 | 宮ねぇの「お安い御用!」

機内食

久しぶりにコリアンエアに乗ると雰囲気違った。
いつも機内食がないエアソウルだけど、コリアンエアは機内食付き!

ハンバーガーとパイン。


チキンの細切れみたいなものが入っている。
これはハンバーガーか??

パンはフワフワでよかったです。
昔は機内食、もう少し充実していたような、、、

でも楽しみました。


コリアンエアは第二ターミナルだから、ちょっと迷ってしまった。バスのチケット、Wi-Fi〜
第二は広くて綺麗ね〜

しかしガラガラ〜
コリアンエアだけ第二ターミナルだから、他のエアラインは第一ターミナルに集中!

わたしは、少ない方が好きだからぜんぜんいい。


部屋は初めてのホテルだけど、至って普通。
ダブルベッドは嬉しい!


ぐっすり眠れました。
いつも思うけど、韓国ってぐっすり眠れる。
日本よりもなぜだかリラックスできる。

なぜそうなのか未だにわからない。

朝ごはんは、昨日コンビニで買った、お決まりのスティックコーヒーとシリアル付きヨーグルト!

美味しかった。
テレビを付けたら、コロナのニュースばかりです。イルボン〜イルボン〜って言ってるね(日本のこと)


寒いと思って、去年セールで買っていたノースの耳当て付きキャップをかぶる。

でも今週はソウル、寒くないみたい。先週は極寒だったらしい。

乾燥はしてるから、スッピンに、馬油クリームを顔にベットリ塗っています。化粧は今回しない予定。


でも、暖かくしなきゃね。免疫力下げないように。
タイツもババシャツも完璧に着こなしました。


スタバではbtsが流れていてご機嫌だわ。
今年はLive行ってみたい。

そろそろ最年長ジンくんが兵役に行くだろうし、メンバー全員の活動が怪しいからね。


スタバは春のラインナップ!


本を沢山持ってきたし、ゆっくり自分の時間を過ごそう!


皆さん、体調管理して、体調を崩さないようにしてくださいね。