閉じる
  1. マシュメロ(Marshmello)のおすすめ曲10選!中の人の正体は何…
  2. 【おすすめはこれだ!】Carly Rae Jepsen(カーリーレイジ…
  3. 【おすすめはこれだ!】Kygo(カイゴ)の人気曲ランキング14選!アル…
  4. Ariana Grande(アリアナ・グランデ)おすすめ人気曲ランキン…
  5. リタ・オラ(RITA ORA)のおすすめ人気曲ランキング9選!アルバム…
  6. Avicii(アビーチ)のおすすめ人気曲ランキング15選!アルバムはど…
  7. ショーンメンデス(Shawn Mendes)のおすすめ人気曲ランキング…
閉じる
閉じる
  1. 【おすすめはこれだ!】ステレオポニーの人気曲を勝手にランキング10選!…
  2. 【おすすめはこれだ!】ドラマストアの人気曲を勝手にランキング10選!
  3. 【おすすめはこれだ!】ネクライトーキーの人気曲を勝手にランキング10選…
  4. 【おすすめはこれだ!】ももちひろこの人気曲を勝手にランキング形式で紹介…
  5. 【おすすめはこれだ!】ビッケブランカの人気曲ランキング10選
  6. 【おすすめはこれだ!】Eveの人気曲ランキング10選!
  7. milet(ミレイ)のおすすめ人気曲を勝手にランキング10選!
  8. 【おすすめはこれだ!】Novelbrightの人気曲を勝手にランキング…
  9. 【おすすめはこれだ!】吉澤嘉代子の人気曲を勝手にランキング10選!
  10. 【おすすめはこれだ!】上野優華の人気曲を勝手にランキング10選!
閉じる

music finder

SUPER BEAVER(スーパービーバー)の新曲「予感」のフルや無料試聴は?発売日やPVも!

SUPER BEAVERの「予感」が、2018年10月9日からスタートするフジテレビ系ドラマ「僕らは奇跡でできている」の主題歌に起用されることが決定しました!

SUPER BEAVERは結成14年目のインディーズバンドで、本人たちもドラマ主題歌の話をもらったときには驚きを隠せなかったようですね。
彼らにとってのバンド人生の中で、初めてのゴールデンタイムに放送されるドラマの主題歌、ということになります。

ドラマの放送をきっかけに、SUPER BEAVERを知る人が多くなり、ますます人気が出てくることが予想されます。

▼SUPER BEAVERのおすすめ曲を紹介しています!▼


そして、今回の「予感」がドラマ主題歌に起用されることについて、SUPER BEAVERのコメントは以下のようになっています。

Q.ドラマ主題歌に決定した際のお気持ちをお聞かせください。
主題歌決定のお話を頂いた時はとても驚きました。
結成14年目のインディーズバンドである僕たちが、
こういったお話をいただけるなんて、本当に有難いです。

Q.新曲「予感」に込めた思いをお聞かせください。
曲を作る際に、何度も台本を読ませて頂きました。
とても温かい話だなという印象を受けつつも、ちょっとドキッとする言葉があったり、
ハッと大事なことに気がつく場面を感じて、この「予感」という楽曲も前向きで
何かが始まりそうな雰囲気を感じさせながらも、聴いて下さる方が自身にとって大事なことに
気がつけるような楽曲になったらいいなと思いながら制作させていただきました。
楽しさを感じられる楽曲でもあると思うので、ぜひ聴いていただけたら嬉しいです。

Q.ドラマをご覧になる視聴者へのメッセージをお願いします。
ドラマにとって、主題歌というものがどういう役割を持つものなのかわかっているつもりです。
『僕らは奇跡でできている』に華を添えられるような、色を一色足せるような、
そんな楽曲になったらいいなと思います。10月9日からスタートするドラマ『僕らは奇跡でできている』、
そして我々SUPER BEAVERの「予感」もぜひチェックしてください。
(http://super-beaver.com より引用)

「予感」の発売日はいつ?

発売日はまだ決定していません。
追って更新します。

「予感」のフルや無料試聴は?

「予感」がドラマ主題歌に決定した時点では、まだ全く楽曲を聴くことはできません。
曲の一部分が公開されるのは、まもなくだと思いますので、情報をキャッチ次第更新します。

ドラマ放送が開始され、ようやく聴けるようになりました!
ここまで全く公開されていないのも珍しいですね・・。

フルはおそらくラジオで発売に先駆けて先行オンエアされるはずです。
発売日の1ヶ月前からが基本的な解禁タイミングですので、それまで待つ必要がありますね。

出演者やプロデューサーの「予感」の感想

最後に、主演を務める高橋一生とドラマプロデューサーの「予感」のコメントを掲載して終わりにしたいと思います。

【主演・高橋一生 コメント】
元気いっぱいなアップテンポな曲で、すごく素直な歌詞なので、元気をもらえます。
ガンッて後ろから押し出してもらえそうな曲で、若さと元気さとはじけ度がいい感じだと思いました。
一輝の目線というよりも、学生たちや周りの人たち、一輝に影響されていく人たちの目線という感じにも受け取れますし、
明るくて本当に素直な印象を受けました。実際に曲と映像が合わさった時にどう見えてくるのか、とても楽しみです。
僕はちょっとおじさんなので、このアップテンポの曲に合わせたようになれるのか、早速“軌道修正”が必要かもしれません(笑)

【豊福陽子プロデュサー コメント】
初めてSUPER BEAVERの曲を聴いたとき、
心に漠然とあった不安をズバッと言い当てられたような衝撃を受けたのを覚えています。
シンプルな言葉で紡がれた歌詞が、シンプルゆえにズドンとまっすぐ、本質を突いてくる。
時に言い知れぬ不安に希望を灯し、時に周囲に流されそうな自分に立ち止まれと示唆してくれる彼らの曲に、このドラマのテーマに通じるものを感じ、今回、主題歌をお願いしました。
「予感」は、好奇心や生命力がムクムクと湧き起こってくるような躍動感と、
どストレートのようでいて実は、聴けば聴くほど奥行きが感じられてくる不思議な魅力を持つ曲です。
ドラマの中で流れたとき、物語とあいまって、“常識”や“当たり前”など、
見えないものさしに縛られている人々の背中をきっと押してくれる、そう確信しています。
ぜひ、ご期待ください!
(http://super-beaver.com/ より引用)

ドラマ「僕らは奇跡でできている」の原作は?

なお、今回のドラマは、「フリーター、家を買う。」や「フラジャイル」の脚本を手がけている橋部敦子による脚本になります。
そのため、事前にドラマのストーリーをチェックしたい!と思ってもできないんですねー。
原作マンガなどがあるわけではないので、こればっかりは直接ドラマをチェックするしかありませんね。

以上、SUPER BEAVER(スーパービーバー)の新曲「予感」の情報をお届けしました!

▼SUPER BEAVERのおすすめ曲を紹介しています!▼


▼本サイトの人気記事ランキングもチェック!▼

関連記事

  1. 星野源の新曲「アイデア」のフルや無料試聴は?歌詞と発売日はいつ?…

  2. C&Kの新曲「ドラマ」の無料試聴やフルは?発売日やPV…

  3. 家入レオの新曲「もし君を許せたら」のフルや無料試聴は?歌詞やPV…

  4. あいみょんの新曲「今夜このまま」のフル(mp3)や無料試聴は?発…

  5. TWICEの新曲「STAY BY MY SIDE」のフル(mp3…

  6. Mr.Children(ミスチル)の新曲「SINGLES」のフル…

おすすめ記事

  1. ショーンメンデス(Shawn Mendes)のおすすめ人気曲ランキング7選!新曲とアルバムも!
  2. Ariana Grande(アリアナ・グランデ)おすすめ人気曲ランキング18選!アルバムや新曲も!
  3. マシュメロ(Marshmello)のおすすめ曲10選!中の人の正体は何者!?新曲とアルバムもチェック!
  4. リタ・オラ(RITA ORA)のおすすめ人気曲ランキング9選!アルバムはどれが良い?
  5. 【おすすめはこれだ!】Kygo(カイゴ)の人気曲ランキング14選!アルバムや新曲も!

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。

ページ上部へ戻る