名古屋でも始まっております、アロマアナリーゼ セッション、
ご感想です(一部抜粋)

 

 

受けて、よかった!(対面/愛知県K市在住:女性)

本当に行ってよかったと思います。
自分の内面が香りにより、理解することが出来て、香りのサポートの凄さに驚きと感謝でいっぱいです。

 

 

 

昔にあったことと潜在意識がポジティブに繋がった(対面/静岡県在住:女性)

昔の光景がそのまま頭の中に浮かびましたが、必要なメッセージだと受け止めました(少し涙が出そうになりました)。

 
私の現在位置が再確認できたようにも思います。
また、選んだアロマの詳しい説明も勉強になりました!
 
 

 

ミルラのメッセージに驚きました(Zoom/東京在住:女性)

セッションの中での自分の言葉から「自由」が出たからか、作った香水を香る度に、自由を意識するようになりました。
そして「これは要らない、これはやりたい」と思考が自由になり嬉しく思っています。

アロマカードのメッセージもミルラは「終止符・決別・転機」のメッセージがあることに少し驚きました。
ちょうど「これらはもう私のすることではない」とメッセージを読む前に決断をしていたので、香りは私をお見通しでした。

 

 

*****************

 

ありがとうございます^^

 

アロマアナリーゼは、過去の出来事に執着しない精油の心理セッションです。

 

ただ、これまで封印してきた?課題や思いなどがふつふつと湧くことが多いです。

そこに精油のメッセージ性が重なって、ちょっと昔に還った…的な思いをする可能性はあります。

 

でも、結局は 前を向いて歩いていく ことに繋がる セッションなんですよね。

またはポジティブな意味でもって 「このままでいい」 とかね。

 

精油からのメッセージ、是非必要な時に受け取りに来てください。

あなただけに送る香りのサポートが、待っていますよ。

 

ちなみに・・・

こないだの30色とは別に

24色(今回は色鉛筆)買っちゃいまいた。

(前回のクーピーには金銀白の色がなかったの^^;)

 

勿論、香りが主役です☆ 精油に関することは追々記載して参りますね。

長かったな。

いろんな感情とたくさん向き合って
自分も認められなくて
頑張り続けなきゃ人として認めてもらえない。
だから頑張る。でも自分なんか大嫌い。
でも 頑張っても どれだけ頑張っても できないことが多い気がして。だから一生懸命全てに頑張って。
息切れして 遠回りもして

いまも相変わらず 頑張ってる

でも
全てに頑張らなくていいことを知った
でも
全てに頑張らなくていいことを すぐ やめることはしなかった というかできなかった。
それから だいぶかけて 全てに頑張らなくなった。

頑張るところ と 頑張らなくていいところ
頑張らなくていいところも あっていいんだ
そうやって少しずつ 少しずつ
私の中の 息切れを 深呼吸して 角を取っていったような気がする

いまは
そんな頑張る自分嫌いじゃないんだよね〜
って そんな自分も認められる

子供のようにただ無邪気に楽しむ自分も
色んな感情を知って客観視して選択していく自分も
バランス取りながら

これからも よろしく わたし。

井 さんのアロマアナリーゼ

とっても素敵な時間でした。

ありがとうございますhttps://www.facebook.com/images/emoji.php/v9/f7f/1/16/1f60a.png😊https://www.facebook.com/images/emoji.php/v9/f68/1/16/1f495.png💕

この精油を使って
今宵は良く眠れそうhttps://www.facebook.com/images/emoji.php/v9/fbd/1/16/1f62a.png
😪

 

セッションのご予約は こちら
 
クリックすると対面及びZoomの説明ページに飛びます

 

セッションで使用している野生ラベンダーのご購入はコチラより
 
 

身体と心が 軽くなって 
本当の自分に 戻るために

 

名古屋市千種区 本山/覚王山

~笑顔ばかりじゃいられない!と頑張るあなたをアロマで応援~

ホームページ Aroma Cute(アロマキュート)公式HP
【営業時間】 
火~金:10:00~最終受付18:00頃
土曜日:11:00~最終受付16:00頃 (日/月/祝お休み)

名古屋市営地下鉄「本山駅」徒歩5分または「覚王山駅」徒歩10分

近隣にコインパーキングあり

友だち追加 サロン専用

お問い合わせは上記のLINE@のトークからでも可能です。お気軽にどうぞ^^