トレード  負け




まとめ

こんなバブバブな日に負けてしまいました。30万円取って40万円取られました。ブシロードやシェアリングなど、他にも活況な銘柄が多くありました。ずっと持っていたら爆益なのに・・・中途半端に振らされて下手な取引をしまくり、下手な取引を・・・下手な・・・・ウッ・・・

邪念が入っています。最近少し資金が増えたので気が弛んでいるかもしれません。4月5月の地獄の日々から考えれば大復活です。しかし、あの地獄の日々で味わった悲しみと絶望を思い出すと、こんなもので満足してはいけないような気がします。生き残るために色んなものを捨てて、覚悟を決めてきました。ちょっと復活したからと言って、調子に乗って浮かれて負けている場合ではないのです。

今は、良すぎる地合、うまくいかないことによるメンタルの崩れ、増えた資金余力によるトレードの乱れ、色んなことに振り回されています。このまま振り回され続け、自分を制御できなくなれば、大負け連発の日々が待っています。ここで踏ん張って成長しなければ未来はないです。今こそ火の玉になるのです。火の玉になる覚悟があれば上へいける!!火の玉になって無茶な取引をするという意味ではないです。冷静に火の玉になります。ちょっと何言っているかわからなくなってました。寝ます・・・火の玉になるんや!!




なんとかしなければっ!ワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362
data-ad-format="auto">