トレード 勝ち 1週間の損益 98万円マイナス




まとめ

今日はインタートレードが9時22分12秒に1046円で寄ってから、9時25分36秒で757円ストップ安に張り付きました。アバババババババババ!! なにこれ? 僕が今まで経験した中でも最速です。反発を買おうかと思っている内に張り付いてしまい、何が何だかわかりませんでした。

トレードは連日の大ヤラレの反省から大人しくエイミングなどのゲーム関連などをやっていたのですが、後場にアトラが「これぞデイトレの醍醐味」という様な動きをしだしたのでいても経ってもいられず参戦してしまいました。乱高下の中、僕は今東証で生きている・・・という実感をもてました(マジキチスマイル)
他の銘柄も合わせてトータルで30万円程取れました。連日の大ヤラレの傷が少し癒されました。




本日、とうとうやつが届きました。











t6dG-0EC

頼んでいたホワイトボードです

思っていたよりもめちゃくちゃでかいです









Zc-pNsY4

箱を開いて組み立てたらどうなるのかと想像したら

少し返品したくなりました














rKsjGn8a

組み立てていきます

どれだけの場所を取るのかと思うと少し返品したくなりました















DcHXWxX6

完成しました! 

横120センチ高さ185センチくらいあるので存在感が半端無いです。

返品などという甘ったれたことはしません! このホワイトボードがあればガチ意識高い系トレーダーになれること間違い無しです!







PS

明日は『キンタマさえあれば生きていけると思っていた時期が僕にもありましたオフ会』です! 15時に例の居酒屋に集合してから、20時にオカマバーに移動しますの。みなさん気をつけてお越しください。よろしくお願いします!








想像していた3倍でかかった!ワンチャンあるで!







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">