こんばんは、守田矩子(のりこ)です。
 
本日、 Jun Amanto さんによる【女性のための護身術講座】
終了しました。
めっちゃ面白かったです!
 
 

 
(右が、 Jun Amanto さん。 講座後に、サロン・ド・アマントで休憩中)
 
 

この【護身術講座】の名称は、『みまもりすべ』と言います。


『みまもりすべ』という言葉には、
●自分の身を守る術(すべ)=『身守り(みまもり)』
●子どもたちなど弱い者を観て守る術=『観守り(みまもり)』
●周囲の人たちや環境を満たして守る術=『満守り(みまもり)』
という3つの意味が込められています。
 
これ、7月の活動報告会でもお話しましたが、
『自分のこと・地域のこと・世界のこと』
という3つの要素を含んでいる護身術なのです。
 
 
つまり、junさんの護身術は、
・「相手をやっつけること」が目的なのではなく、
・自分の身の安全だけを守ることを目指しているのでもなく、
・周りにいる自分より弱い人や子どもたちをも守り、
・犯罪の起こらない環境を作っていくこと
を目的としているのです。
 
 
実際に体験してみると分かりますが、
襲ってくる相手を『敵』とみなして戦うのではなく、
相手と自分が『一体化』することで、
スルスルと相手から逃れることが出来るのです。

 

ちょこっとですが、こんな感じです↓

 

 

 

 

 
 
 
 

junさんの護身術講座では、準備運動もストレッチも筋トレもありません。
だって、襲われる時って、準備運動なんて出来ませんもんね。。。
 
リラックスして、相手と一体化するのが、難を逃れるポイントです。
 
 

自分の身を守ることで、自分が『被害者』にならない。
ということは、相手を『加害者』や『犯罪者』にもしない、
ということになります。

結局、自分の身を守ることが、相手を守ることになるのです。
 
 
相手を『敵』とみなして倒す護身術に比べて、
とても素敵な考え方だなと思いました。
そもそも、女性が男性と戦って、力で敵うはずがありませんし。
 
 
 
平日で、急な告知だったこともあり、
参加者様はとても少なかったのが、かなり残念でした。。。
 

が、本日の講座を動画で見られるチャンスがあります!

【女性のための護身術講座】の動画を、
天人amantoグループのオンラインサロン
でご覧いただけます♪
 


オンラインサロンの月会費は
・1000円コース
・1万円コース
・2万5千円コース
の3種類があります。


25000円コースを選んで頂きますと、
こういった天人主催のイベントは
すべて無料で参加して頂けます。

お申込みは、こちらの記事をご参照ください↓
 
 
 
 
さて、ここからが本題です!

私も、オンラインサロンの月25000円コースに参加したい!

しかし、現在、定期的な収入がないため、
毎月25000円を支払うことが出来ません(T_T)

私はオンラインサロンの運営スタッフなので、
会費を払う義務はないのですが、やっぱり
私も25000円の『寄附付きコース』で貢献したい!
 
 

で、めっちゃ「ええこと」を考え付きました!
 
毎月おひとりだけ
私のタロット60分鑑定(25000円)を受けて頂き、
鑑定料をそのまま、オンラインサロンの会費に充てようと思うのです。
 

すると、
・毎月の収入がなくても、オンラインサロンに入れる。
・鑑定を受けた人は、25000円全額が寄附に回る。
というナイスな循環が生まれます。
 
私は、1円も受け取りません。
 
いかがでしょうか?
 
 

鑑定の一般募集は致しません。
無料メルマガのみで、月に1回1名様のみ募集をさせて頂きます。

鑑定をご希望の方は、まず

守田矩子の『タロット動画付き』無料メルマガ

に、登録しておいてくださいね↓

 ★ご登録フォーム★

 

※Gmaiからのメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 
 
 
【ご注意!】
エキサイトメールをご使用の方へ
@excite.co.jp というアドレスの エキサイトメールは、
来月でメールサービスが終了します。
すでに、Gmaiからのメールは届かない状態ですので
ご注意ください。

iCloud (アイクラウド)メールをご使用の方へ
iCloud のアドレスも、Gmaiからのメールは届かない状態です。

上記ふたつのメールアドレス以外のアドレスにてご登録をお願い致します。
 
 
 
メルマガをご購読して頂いている方で、
鑑定をご希望の方は、不定期になると思いますが、
毎月1回1名様の鑑定の募集をお待ちくださいませ。
 
鑑定は、対面鑑定のみになりますので、
鑑定場所等は、また個別に相談させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。


 

 

★ブログのご感想・ご質問は、守田矩子へのレターポットへどうぞ。

レターを頂けると喜びます↓(画像をクリックしてください)


 

 

 

守田矩子の『タロット動画付き』無料メルマガへのご登録はコチラです↓

『ご登録フォーム』

 

※Gmaiからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

 

★アカシックレコードリーダー・龍輝さんとのコラボセミナーを

収録した2枚組DVDが発売になりました↓

 「クライアント様が女性メインの起業家が、

年収1000万を越えるためのブログ・メルマガ集客セミナーDVD」

 

 

★金運の女神・川相ルミさんとのコラボセミナーを
収録した2枚組DVD発売中です↓
2枚組DVD「お客様を幸せにしながら豊かになるセミナー」

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

 

読者登録してね