佳林ちゃんが宣伝してたAbema TV NEWSへの出演。

 

ワンコーナーが過ぎて見れない。

 

繰り返しやっているらしいが、少しの時間のために待つのが嫌!

 

昨日も待ってたんだよ。

 

そもそも17時予告に対して出演は19時~のほうって時点で無駄に待ってんのに。

 

18時くらいから待ち始めて、途中でゲーム始めて待ってたらゲームに集中しすぎて気づいたら、ありがとうございますのシーンだった。

 

もう待つの嫌!ってことで見れてません。

 

佳林ちゃんごめんね。。

 

 

アンジュルムのパシフィコ横浜公演の日は大阪でモーニング娘。が秋ツアーしてんだね。

 

5000のキャパを埋められるかが大事ですな。

 

みんな集まれ~。

 

ロッキンで気になった人も集まれ~。

 

新規さん集まれ~。

 

俺がチケット取れなくてもいいので、みんな集まれ~。

 

 

TIF2018のスペシャルユニット Cattivo!!

 

岡井ちゃん、はまちゃん、樹々ちゃんからなる当日限定ユニット。

 

POP WAVEさんが画像いっぱいアップしてくれてます。

 

何枚かペタッとしておきます。

 

🗾

全部見るなら日本地図をポチっ←佳林ちゃん風

 

POP WAVEさんは他にTIFのつばきファクトリーのステージも写真アップしてくれているんです。

 

でも、こぶしファクトリーは無いんです。

 

多分、記者がつばきファクトリーのファンなんです。

 

もっと言うと樹々ちゃん推しなんです。

 

樹々ちゃんばっかアップしすぎやぞ!

 

 

ありがとうございます。アップされないよりはアップされたほうがいい。

 

今後はこぶしファクトリーもお願いいたします。

 

🌟

↑全部見たい人は星をポチっで見れるよ~。

 

 

それにしても、はまちゃんも樹々ちゃんも。

 

可愛えぇぇぇぇぇぇ…(//ω//)

 

岡井ちゃん?

 

岡井ちゃんは綺麗になったで~Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ