つんく♂さんが飯窪さん卒業に触れてますね。

 

秋ツアーを持って卒業ってことで、おそらく12月の中旬くらいに卒業公演があると思います。

 

シングルはもう1枚出るかなと思ってるので、それが卒業シングルになりますね。

 

今年出したシングルCDはすべて卒業シングルになるわけだ。

 

つんく♂さんの曲期待しております!

 

 

 

 

今年のメガネベストドレッサー賞の受賞者が発表になったようです。

 

特別賞にモーニング娘。が選ばれたんですって!

 

 

今後メガネをかけて活躍してほしい人に贈られる賞です。

 

使っている宣材写真がちょいとばかし古くて春水ちゃんがいますな。。

 

どんな選考をしているかわかりませんが、比較的アイドルグループが選ばれることも多い賞です。

 

過去には乃木坂46や欅坂46、AKB48も受賞してますね。

 

今年の流行りのメガネも見れるので楽しみです。

 

 

メガネをかけたメンバーは普段見れないこともあって、魅力が増します。

 

 

 

飯窪さんもメガネです。

 

 

ほとんどのメンバーがメガネユーザーだわさ。

 

授賞式には特別に選抜されたメガネ選抜で出席するそうです。

 

5~8人のようなので、6人選抜するとしたら。

 

譜久ちゃん、えりぽん、あゆみん、飯窪さん、知沙希ちゃん、優樹ちゃん・・かな?

 

チェルもメガネしているし、加賀ちゃんもメガネだし。。選べない。

 

譜久ちゃんとあゆみんはメガネ+パジャマでパフォーマンスしたことあるから、当確で!

 

 

 

授賞式は10月22日の国際メガネ展です。

 

メガネ業界関係者しか行けません。

 

メガネ業界の人。

 

仕入れ・買い付け口実に見に行くのが良いと思います。

 

パーティーと表彰式は、お金取られるけど・・金さえ出せばメガネ業界の人なら誰でもってことでいいんだよな?

 

俺はメガネはかけているが、メガネ業界の人じゃないので残念だ。

 

メガネユーザーはメガネ業界の人じゃないですよね?←

 

 

最後に俺の中でモーニング娘。でメガネの印象が強いのは、春水ちゃんでした。

 

 

絵になる女性ですわ・・・