Ruby・本日、今からの会員登録でも間に合います。 | Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

Sサイズこそバランスがたいせつ。大人女子Shiの夢を叶える道のり。

40代大人女子Shiが、一発奮起!!
大人の女性のためのSサイズショップ「Ruby」を開店。アパレル、洋裁経験なしの私の日々の奮闘を正直に綴ります。

皆様、応援、よろしくお願いいたします。

大人の女性のためのSサイズショップRubyの店主Shiです。

 

 

 

本日10/14が「RubyCLUB会員」のサンプル送付の受付最終日です。

今から会員登録して、サンプルを依頼しても間に合います。^^

RubyCLUB会員のご登録はこちら(無料です)

 

 

今回の台風で影響のあったお客様、被害に合われたお客様については、お日にちを過ぎてもご相談を承りますのでお問い合わせくださいませ。(製作状況によってはお受けできない場合もございますが、まずはお問い合わせくださいね。)

 

 

 

 

 

 
 
 
 
当店は期間限定受注販売のお店です。
袖丈、着丈、形の変わらない程度のスカート丈やパンツ丈は無料で修正してお作りしています。
それ以外は有料で修正対応をしております。
 
 
特に、パンツやスカートはご試着していただきたいです。
 
 
お客様にお買い物の失敗をしてほしくない・・という店主の思いから会員登録をいただいたお客様にはサンプルをご試着していただけることにしております。
サンプル試着をご希望のお客様は必ずHP掲載の「サンプル送付依頼の店主からのお願い」をご一読いただきご依頼くださいませ。
 

 

 
 
 
サンプルはご依頼順にお送りしております。
アイテムによってはお日にちがかかる場合がございますのでご了承くださいませ。
 
 

 

 

 

 

 

「千鳥チェックダブルパンツ・ライトキャメル」

 

image

 

 

 

 

 

 

 

会員ご登録後のお問い合わせ、サンプル送付依頼は「HPのお問い合わせ」からか、下記アドレスまでお願いいたします。

ruby.clothes@gmail.com

 

 

 

販売期間は10/21(月)昼11:59迄。

サンプル試着をお待ちのお客様については上記の限りではございません。サンプルご試着後、ご注文有無のご連絡をいただくようお願いしております。

どうぞよろしくお願いいたします。

 
 
 

 

★LINE@始めました。

販売のご案内やミニイベントをいち早くお届けいたします。

RubyCLUB会員様もご登録をお願いいたします。

今後、販売等のご案内はLINE@に移行して行く予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。

下矢印

 

友だち追加

 

 

インスタグラムも更新中!

instagram  shi8818   過去のアイテムはインスタからどうぞ。

 

大人の女性のためのSサイズショップRuby

 

 下記をぽちっと押して「Ruby」と「店主Shiのブログ」の応援をお願いいたします。ラブラブ