過去に「不倫反対派だった私が不倫をしている理由」というタイトルでブログを書いていて、一日で結構なアクセス数をもらっていた時期もありました。 今は全く更新していないのですが、ふ・りんに至るまでの私の心境の変化やキッカケ、ふ・りんを始めてからの生活などを過去の記事に追加しつつ綴っていきたいと思います。 初めまして記事はこちら→ https://ameblo.jp/aimi-aimi123/entry-11765033060.html 2014-02-05記事【踏み出したきっかけ】 そういう方多いと思いますが 私が婚外に踏み出したきっかけは 「セッ・ク ス・レス」です 当時30歳。 夫とのセ ッ ク スは皆無でした
 
 
 

私達は1日の中で何度もLINEやり取りします。

 

会えない日は、今何してるかとかどこにいるか、とかそういうふつうの事をただ報告しあうだけですが・・・。

 

これって以前の私には絶対考えられない事。

 

なんでいちいち報告しないといけないの?って思ってたから。。。

 

でも、今のカレとはこんなふうに今どうしてるかをやり取りするのが普通になって(カレが先に始めました)、それが全然苦じゃない。

 

お互いが何してるかわかるって安心できるし

凄く良い関係を保つのに効果的だと思います。

 

でも、こういうのがダメな人はほんと受け付けないでしょうね~か

絶対にfurinなんてしないんだろうな~と思ってた知り合いの子が

年下のカレとfurinしてたらしい。

 

それが夫にばれ、修羅場だけど

夫に対しては全く感情がないようで

別れる方向で話が進んでるよう。

 

でも、話を聞く限り年下のカレも家庭持ち。

しかも2人目の子供作るとか堂々とその子に言ってるらしい。

 

「ようするに年下のカレにとっては遊びだよ。別れな」

と言っておきましたが

彼女は全くわかれる気ないっぽい。。。

 

まぁ、好きなら別にいいけど。

 

なんかスッキリしない。

 

しかし、今既婚女性の3人に1人はfurinしてるとかいうデータもありますが

あながち間違っないのかも、って思ってしまいましたわ。

 

ほんと

「まさかあの子はfurinなんて絶対しないでしょう~!!!」

って感じの子なんですよ。