私とインナーサークル(人間関係の豊かさ) | 【繊細起業家やリーダーの読むだけで気づきがあってストレスが減る】「遠隔で」心身ストレス解消するビジネスヒーリング整体

【繊細起業家やリーダーの読むだけで気づきがあってストレスが減る】「遠隔で」心身ストレス解消するビジネスヒーリング整体

▶︎ストレスの多い環境で仕事をしている繊細な起業家、リーダーのための心身メンテナンス
▶︎大学はプログラミング専攻の「左脳系ヒーラー」
▶︎苦行なく幸せに結果を出せるヒントを発信
▶︎整体歴20年2500人施術 整体、ヒーリング講師で生徒500人

アクセスバーズとシータヒーリング、ヒーリング整体で人生を整える整体師のマサ@京都です。

>>はじめての方はまずはこちらの無料ヒーリングがおすすめ!

 

<前回までのブログ>で臨死体験からのシータヒーリングを習うまでの話を書きました。

 

ところであの臨死体験でなぜこちらの世界に戻ってきたのか?

 

この肉体でやり残したこと思い出したってなんだったっけ?

 

ってとこあえてここまで書いてこなかったのには理由があります。

 

 

 

その時のビジョンは一言で言うと

 

「究極の合体」

 

って感じでした。

 

それは魂が望む生き方と現実の合体(一致)。

 

パートナーとの究極の合体、sexもそれ以外の人生を分かち合う部分も。

 

自分の周りの人との究極の信頼。

 

みたいな感じです。

 

 

 

2010年のあの夏、

 

もうやりたいことしかやりたくない病が発症して

 

自分のやりたいことでお金を稼いでいく

 

というビジョンをシータヒーリングの力も借りて現実化してきました。

 

これは言うなれば表の豊かさ。

 

あの時描いた「自分の好きな仕事で旅しながら仕事する」というのは

 

5年後くらいにはある程度叶いました。

 

叶った時は嬉しくはあったのですが

 

何かが足りない!という強烈な感覚がありました。

 

<それはちょっと前のブログにも書いたところでもあります>

 

 

 

それは今思うと裏の豊かさがなかったから。

 

それが今、自分が向き合ってるテーマ

 

豊かさのもう一つのテーマ、

 

人間関係の豊かさ。

 

 

 

 

それまでは自分個人の豊かさ(生きたいように生きる、経済的な豊かさ)が叶ってる時はパートナー不在、、

 

パートナーがいる時は今考えたら依存関係になってしまい、

 

パートナーに合わせすぎてビジネスがおざなりになり、経済的にも落ち込んでいく、、

 

というパターンになっていました。

 

表の豊かさと裏の豊かさのバランスが取れていない感じです。

 

それは自分でもなんとなくわかっていたのですが

 

どうやってバランスとっていったらいいのかわからなくて迷走していたように感じます。

 

 

 

 

そして今年の夏、ついにどちらの豊かさも失った状態になった時、

 

多分私は神に叫んだんだと思います。

 

「もうどっちの豊かさも得たいのにどうせいっちゅーねん!」

 

2010年のあの夏のある日と同じような感じ。

 

そんな時に僕の目の前にビビーン!とあるブログの文章が飛び込んできました。

 

 

 

「私たちは、真に愛することを学ぶ必要があります。自分自身を愛し、友人を愛し、家族を愛し、自分のコミュニティを愛するのです」

 

「あなたとインナーサークル」はあなたの周囲に適切な人々を配置することによって、あなたの人生のあらゆる領域が上手に前進するのをサポートするようデザインされています。

このセミナーでは、私たちはあなた方に、自分のインナーサークルを認識する方法や、あなたの周囲の人々がどのような発達段階にあるのかを判別できる方法を教え、マインドの様々なステージについて説明します。

 

例えば、子供のステージ、親のステージ、トップまたは祖父母のステージです。

 

子供のステージにいる人は、たくさんの励ましやエネルギーを必要としています。

 

大人(注 原文ママですが、おそらく親のステージ)のステージでは、もはやそれほど励ましは必要としていません。ただ、子供達に励ましを与え、他者を助けます。

 

そしてトップのステージ、または祖父母のステージでは、コミュニティ全体をつくります。

 

ヒーラーとしてのあなたは、常に励ましを必要とするような人々に囲まれていると、すぐに疲れ切ってしまうでしょう。だからこそ、あなたのインナーサークルの何人かは、あなたに与え返してくれる人であるべきです。

 

あなたは、メンタルな発達を計るテストも受けます。そして、自分が求める場所に到達するのに何が必要かを学ぶのです。

 

あなたのインナーサークルがなぜ大きく変わるのか、なぜあなたが自分の友人たちをシフトさせるのかという理由や、どんな種類の友人たちがあなたの周りに必要かもお伝えします。

 

マインドのそれぞれのステージにどう働きかけるかについても教えます。

 

これによって、あなたは自分のクライアントや受講生の現時点でのステージを理解し、どうやって彼らの前進をサポートできるかも理解します。(翻訳 関口香)(香さんのブログよりそのまま)

<元ブログはこちら>

 

 

 

 

そう、テーマが人間関係、コミュニティってのは薄々気付いていました。

 

パートナーとの関係が深まってくると周りの友達と疎遠になって行ったりっていうパターンもありましたから、、汗

 

 

 

この内容は僕がしばらく遠ざかっていたシータヒーリングの新しいセミナーの内容でした。

 

その遠ざかった出来事、トラウマがあったので少し抵抗はあったのですが

 

このブログ読んだ次の日の朝には香さん(このブログの書き主)にこのセミナー受けたいってこと相談しました。

 

 

 

 

ちなみに僕がなぜシータヒーリングから遠ざかったかというと、、

 

あるモンスタークライアント!との出逢いがあったからです。

 

その経験から「もうシータヒーリング教えたくない!」っていう一種のトラウマになっていました。

 

そしてその出来事からシータヒーリングを教えるのから身を引き、

 

手法としてのシータヒーリングから距離を置くことになっていきます。

 

それについてもこの「インナーサークル」のセミナー中に向き合い、解消することになります、、

 

 

 

 

さて前置きがヒジョーに長くなりましたが、

 

先日この「あなたとインナーサークル」というセミナーを受けに東京に行ってきました。

 

セミナーの中ではいろんなレクチャーがあり、ワークがあり、気づきがたくさんあったのですが

 

僕の中で衝撃的だったのが

 

今までの人生の中で自分のインナーサークルのどの部分に誰がいるか?っていうのを

 

意識的に配置していく必要があるよね!ってことです。

 

そして自分の周りにいる人たちが自分というものを創っていく、ということです。

 

つまり自分の近くに自分の夢を応援してくれる人を配置すれば、

 

それだけ自分の夢は現実化しやすくなりますが

 

自分の夢を邪魔する人が近くにいるならば

 

自分の夢の現実化は難しいよね、ってことです。

 

 

 

 

セミナーの最初に今の自分のインナーサークルの状態を見つめるワークがあったのですが

 

なんと自分のインナーサークルの中にパートナーだけいて、自分が不在!

 

そしてかろうじてパートナーの外に自分と神(創造主)がおり、

 

大切な友達も少なく、しかも結構外側にしか配置してない、

 

って状態でした。

 

 

 

 

これはつまり自分の人生の舵をパートナーが握っており、

 

パートナーがいない時だけ自分で自分の人生をコントロールしており、

 

神にはいざという時しか助けを求められず、

 

頼れる友達もあまりいない、

 

みたいな状態です。

 

いやこれはなかなか葛藤のある人生になるわなこれは、、

 

 

 

 

そして2日間のセミナーの中でチェックリストから湧き上がった今の自分の問題を

 

参加者の方とシータヒーリングを使ってワークしあい、クリアにしていきます。

 

例えば僕の場合、湧き上がってきた大きなテーマの一つが「自己信頼」です。

 

生まれてきた環境、主に家族との関係の中に

 

自分を自分の人生の中心に置いていない理由がありました。

 

女性を怒らせると怖いから(←これ完全過去の出来事からの思考パターンですが)

 

女性に主導権を与えて置いた方が周りが皆平和みたいな、、

 

そして女性には核心に迫るところを言うべき時にもバシっと言えない(怖いから)

 

こう思い込んでたから自分の人生の舵を自分でなくパートナーに握らせて置いたのですね、、苦笑

 

 

 

 

まあまだワークしたい課題はいろいろ残っていますが

 

セミナーの終わる頃には

 

インナーサークルが健康的な状態でイメージできるようになりました。

 

協調していける今の自分に合った友達もインナーサークルに入ってきてもらう準備もできてきました。

 

ですのであとは自分でワークしながら行動あるのみって思っています。

 

明確になっていたら自分でワークできるのがシータヒーリングの良いところですね。

 

ますますシータヒーリングが好きになったセミナーでした。

 

セミナー終了時に参加者の皆さんと一緒に。

開催してくれた香さん、ベテラン参加者の皆さん、ありがとうございました(^^)

 

シータヒーリングのイントラ資格、更新してなかったけど来春取り直そうか思案中。。

 

 

 

 

ところで後になって気付いてみたらこのセミナー紹介のブログ見つけたの2018年8月8日ですやん!

 

鍼灸学校行っててあの不治の病(笑)が発症したのが2010年8月8日でそのちょうど8年後!!

 

もう神のギャグとしか言いようがないんですが、、(^◇^;)

 

 

 

 

(後日談)

このセミナー受けた後でまた別のお客さんをセッションしていたら

 

早速このコミュニティとの関係性、インナーサークルのバランスを取るような

 

セッションをすることになったり、、

 

さらに気づきが深くなっていっています。

 

集合意識、コミュニティに対するセッションの仕方も上手くなってきたのかも。。

 

こういう問題自分もあるな〜って方は僕からセッション受けると良いかもです。

 

来たれ勇気ある挑戦者♪

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩


現在のお悩みをカウンセリングで掘り下げていき、その根本原因、過去のトラウマ、

不必要な思考パターン、未消化な感情をヒーリングにより解放していくシータヒーリング

<より詳しく知りたい方はこちら>

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

<提供メニュー詳しく知りたい方はこちら☆>

<セッションのご予約の方はこちら!>

 

<無料オリエンテーション(電話)随時開催!どんなメニューがいいかわからない方、ちょっと不安な方。>✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

ありのままの自分になる!を身体の面からアプローチするヒーリング整体!

 

<遠隔ヒーリング整体メールセッション初回無料版>

(初回のみ無料、2回目以降8000円)

 

電話による遠隔ヒーリング整体セッション

(初回のみ10000円、2回以降14000円)

 

対面でのヒーリング整体セッション

(初回のみ10000円、2回目以降14000円)

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

もし思考がグルグルして行動に移せない人は

まずはその思考を整理整頓してみたらいいかもしれませんね。

あなたの中の「良い、悪い、正しい、間違ってる」をクリアにするアクセスバーズ!

脳の断捨離•デトックス☆アクセスバーズについてもっと詳しく知りたい方は

アクセスバーズについて☆

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

1日でアクセスバーズの認定プラクティショナーにって有料で人に施術できるようになる!

 

2018/11/18(日)10:00-19:00@名古屋、覚王山サロン

 

 

または最新の講座スケジュールはこちら☆

 

◎ただ今、京都開催、日程調節中です。ご希望の方はこちらからご相談ください。

また他の地域でもリクエストくだされば開催検討いたします。お気軽にどうぞ。

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

あなたの本質ってなんだろう?

子供の性格、才能を知って子育てに生かしたい!

経営者で採用、配置換えにお悩みの方

引っ越し、結婚、起業したいけどいつのタイミングがいい?

などなど↓

 

占いセラピーについて☆

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

 

<対面セッション場所>

 

10月27日から12月16日まで京都サロン空or京都出張

 

11月17日名古屋覚王山サロンor出張

 

という予定で対面セッション受け付けております。

 

遠隔セッションはいつでも受付中ですのでお問い合わせください。

 

最新の出張予定はこちら☆

 

<セッションに関するお問い合わせ、ご予約はこちら>

 

✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩✩

セミナー、イベントなどの情報をいち早くお得にゲットしたい方はこちらからメルマガにご登録ください。

キャンペーンなどお得情報もどこよりも早くお届けいたします。

 

↓ランキングに参加しています。クリックにご協力お願いします。m(__)m
にほんブログ村 健康ブログ ボディワークへ
にほんブログ村

代替療法 ブログランキングへ

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホームページ→「京都 大阪 個人コンサル アクセスバーズ シータヒーリング ヒーリング整体 人生整体 雅 spiritune」http://www.spiritune.net