何故カラーをする?あらためて考える | カクテルカラー専門美容室 Nahai

カクテルカラー専門美容室 Nahai

カクテルカラーを専門に取扱っている茂原市の美容室Nahaiです。パサパサになった、枝毛が気になる、ゴワつくなど、ダメージは色々あります。日常の生活だけでもダメージを受ける髪なので、少しでも負担を軽くしいですよね。傷まない 痛くない 臭くないがテーマのカラーです

はじめてこのブログをご覧の方へ

普通のカラーとの違いは?

カクテルカラーっていいの?


明けましておめでとうございます。

今年は平成最後の年であり、新しい時代の始まる年でもあります。
今では多くの人が当たり前のようにヘアカラーをしていますが、このヘアカラーが爆発的に広まったのも平成です。

なので今日は「何故カラーをするのだろう?」をあらためて考えてみようと思います。

今現在カラーをしている人や、これからカラーを始める人で、どんな色に染めるか悩んでいたら参考になればと思います。

何故カラーをするのか?と聞いたら色々な答えが返ってくると思います。

白髪を染めたい、髪を明るくしたい、髪を人とは違う派手な色にしたいなど、色々あると思います。

例えば白髪を染めたい人は、年齢より老けて見えるのが嫌だったり若く見せたいなど。
髪を明るくしたい人は、軽く見せたかったり柔らかい雰囲気に見せたかったり。

何故カラーをする?

その答えは「変わりたい」ではないでしょうか?

もちろん現状を維持していきたい人もいるとは思いますが、時とともに変化していく髪の現状を維持するには、それに合わせて少しずつ変化をさせなければいけません。

Naháiでのカラーリングは、明るくしたり暗くしたりだけではなく、ダメージをさせずに地毛の色艶をよくすることもできます。

もしこれからカラーを始める方、どんな色に染めるか悩んでいる方、何色に染めるかは考えていなくても大丈夫です。
大切なのは「自分は1番どうなりたいのか?」
それを中心にどう変えていけばいいのかを提案させていただきます。

今年も宜しくお願い致します。





☆☆☆フェアリーカクテルカラー☆☆☆




カタライザーとは?コチラから→CL-7とは?


フェアリーカクテルカラーを体感したい方はは是非ご連絡ください

Nahaiキラキラ

TEL0475-24-7774 

茂原市長尾2587 Nahai hair design