韓国ドラマについて

韓国ドラマの記事やあらすじに
ついて

「医師ヨハン」イ・ギュヒョン、チソンに警告「何もしないでね」

2019-10-13 20:29:02 | sbsドラマ
「医師ヨハン」イ・ギュヒョンがチソンには何もしないように警告した。

3日放送されたSBSグムトドラマ「医師ヨハン」6回では、チャ・ヨハン(チソン)を圧迫するソン・ソクギ(イ・ギュヒョン)の姿が描かれた。

この日のチャ・ヨハンはカン・シヨンに接近したソン・ソクギ(イ・ギュヒョン)に電話をかけ、「落ちるんですよ。すぐに。私のインターンから離れて」と警告した。これソン・ソクギは数歩後ろに後退した後、「いますか?より行くか」と応酬した。

以後ソン・ソクギはチャ・ヨハンに「犯罪者の札は時間がはがしてくれるのではない。社会の許しだけが切り離さ与えることができる」と述べた。チャ・ヨハンが「私は私がしたことに対して、社会の許しを求めたのではなく同意を求めたのだ」と言うとソン・ソクギは「失敗をたでしょう、おそらく?有罪を宣告受けたから」と皮肉った。

チャ・ヨハンは、「私にしたいのが何か。免許取り消し?」とリベットた。ソン・ソクギは「私が欲しいのはたった一種類である。チャ教授は何もしていないだろ。何もしないでください。なぜなら。前教授が怖いんですよ」と明らかにした。
韓国ドラマランキング<


最新の画像もっと見る

コメントを投稿