今を作り出しているのは私 | 自然治癒力研究所のブログ

自然治癒力研究所のブログ

心と体の癒しのブログです。

 カウンセリングの要望で、夫が思い通りにならないから変えて欲しい、母が言うこと聞かないから変えて欲しい、など他人が原因と思っている方がおおいです。

結論から言うと、他人は変えることができません。

 

 病気でも、病院で医者に治してもらおう、民間療法で治してもらおう、って凄く多いです。

 しかし、私の自然治癒力研究所では、自分で治すように食生活、生活習慣(運動、ストレス、化学薬品)など指導をしていますが、それをきちんとする方は完治して来られなくなりますが、度々症状が再発してこられる方はそれをせずに治してもらおうと言う依存があります。

 

 身体、精神、さらには環境も今の状況を作りがしているのは私です。

体の症状に向き合わない、心の苦しみに向き合わない、環境が悪いことに向き合わない、とそれは続きます。

それは私以外の何かを原因にして、誰かに治してもらおう、変えてもらおう、と依存になってしまうのです。

 

 変わることができるのは、私だけ。

私が変わると、身体、精神、環境は自動的に変わってきます。

 

 民間療法では、この依存性のあるお客様は、定期的に来てくれる上客です。(笑)

しかし、私の自然治癒力研究所では、このようなお客様にはきつく言っているので、変わる方もいらっしゃいますが、来られなくなる方も少なくありません。

ご本人のためですので、仕方ありません。

 

 

下記人気プログランキングのボタンをクリックをしてね。

ポチッ!

 

 

クリックしてくれてありがとう。o(*^▽^*)o