昨日2100円超えのモーゲージ、今日は2200円超え!他は全面安・・。

日経平均急落!!

朝から重い下げを食らってびっくりでしたが、今少し持ち直してきたでしょうか?

持ち株も2~3銘柄をのぞいて全下げでしたが、内需が少しづつプラテンしてきました。

微上げですが・・。

そんな中モゲちゃんだけが別世界になっています。

昨日100円騰がって2100円を超えたと追っていたら今日も80円高で2200円を超えています。

毎日100円づつ上がってくれたら3000円すぐ行っちゃう?

と浮かれていると急落を食らうので今のはなしでお願いします(笑)

 

売るつもりがなかったので目標を2000円にしたらあっさりクリア。

今は3000円にしていますが、ここを超えたらさすがに売ると思います。

その前に分割とかあったら嬉しいですが、浮かれてると・・・・。

 

勝手にライバル視しているグッドコムは今日は急落。

騰がりすぎると反動が来るのは仕方ないのでモゲの調整も覚悟はしています。

でも100円とか下がるとテンションも下がるんですけどね。

 

個別ちゃんは先ほどマイナスになっていましたが今は5円高。

この地合いでもがんばっています。

円高方向なので円高デメリットな株は急落。

つい先日まで含み益だった株の含み損が数千円まで拡大してしょんぼりしています。

売ればよかった・・。

 

昨日騰がってホッとしていたグリーンズは昨日の上げた分の倍の下げで年初来安値更新。

っていうか上場来安値更新?

もうやだ・・。

 

コロナウイルス騒動でホテル業界が警戒されてるのかと思ったのですがサムティは騰がってますし、グリーンズの問題ですね。

サムティにしておけばよかったとほんと大後悔しております。

 

1月にいくつか株を売り新しい株もほしいところですが、コロナウイルスがどの程度広がるのかわからない&決算前なので手が出しにくい状況です。

今回の新型コロナは今までの新型肺炎ほど致死率が高くなく感染力も弱いらしいので変異しないでこのまま終息してくれることを願ってます。

春節が怖い・・。

ホテルに感染者が止まりませんように・・。

 

中国人が日本でマスク爆買いってあるかな・・。

受験生がいるので売り切れになったら困るかも。

 

では午後から外出してきます!

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたら嬉しいです♪

 

 


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

2 件のコメント

  • グリーンズ他ホテル、旅館はは中国の新型肺炎の渡航の問題で当分は売られそう。

    中国人の多いホテルや旅館はやっぱ避けますよね

    • 結局中国人の旅行者は減るのでしょうかね?
      発病してなければ普通に来そうですし、発病していても気づかずに来そうです・・。
      ただ中国人が多いホテルには日本人が行かなくなりそうなのでやっぱり大打撃かもですね・・。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です