現渡!現渡!現渡!現実逃避~!!!

2月優待現渡終了!

今日は2月の権利付最終日でした。

コロナと受験で頭がいっぱいで権利日だということを忘れていましたが、さきほど思い出して現渡全て終了した(と思います)

過去に一度現渡漏れがあって慌てたことがありましたが、今回はたぶん大丈夫かな・・。

 

株の方は日経平均が下げ幅縮めての終了でしたが持株は大下げで含み損が50万円を超えました。

現実逃避気味です。

 

今日の結果

確定損益 +3,000円
現在の含み益 -503,239円(前日比-78,460円)
総資産前年末比 -470,108円
日経平均 22,426.19円(前日比-179.22円)

2月の損益 +9,150円

今日は一つだけデイトレ。

微益ですがうまくいってよかった。

もちろん売っところは高値ではありません(苦笑)

 

持株は前場全面安でしたが最後は少しプラス銘柄も出てきました。

が・・微々たるもので

今日も大下げ、マイナス8万弱(泣)

含み損はついに50万円を超えてしまいました。

コロナは収まる気配がなく、亡くなる方も増えてきて絶望的な感じ。

ダウ先が少し騰がってますが明日はどうでしょう。

下がり過ぎの反動で少し反発してもまたすぐ下がりそう。

株価が騰がるイメージが全くありません。

景気は間違いなく悪くなるでしょうし、オリンピックが中止になれば最悪。

株価が2万円切ることもあるのではと毎日怯えています。

増税のタイミングがもう少しずれてれば絶対延期だったのに・・。

オリンピックが来年だったらよかったのに。。

といろいろとタイミングの悪さにがっかりです。

 

2月の権利取り銘柄については明日また書こうかと思います。

明日も早いので今日も短めですいません。

コロナが憂鬱で気分が乗らないです・・。

 

★いつも見てくださってありがとうございます!
応援のぽちっをしていただけたら嬉しいです♪


に ほんブログ村

↓ランキングに参加中!ご協力お願いします!↓


女性投資家 ブログランキングへ
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください