Rogerが脱退…今年の梅雨季 Mary See the Future 先知瑪莉 | たにあTANYAのブログ

たにあTANYAのブログ

最近はNetflixで台湾ドラマ三昧の日々です。台湾のバンドMary See the Future 先知瑪莉が大好きです。

2020.8.11(火)

 

今年は参戦できない、Mary See the Future 先知瑪莉の「梅雨季」ツアー。

photo credit

 

 

photo credit

 

 

8月7日(金)台北、8月9日(日)高雄でのライブが盛況のうちに終わり、8月22日(土)に台中でのライブを控えるMary See the Future 先知瑪莉。

 

パンデミックの影響で、東京在住の私は参戦できません。

これだけでも寂しいしもどかしいのに、

 

なんと、ギタリストのRoger Hsuが、バンドを脱退してしまったのです。

Rogerなしのライブってどうなんでしょうか…

 

Rogerはツアーが始まる少し前に自身のfbで脱退した事を発表しています。

もう6月には抜けていたみたいですね。

ただ、この脱退は、メンバーと喧嘩したとか、そういう事ではなく、Roger自身の問題のようです。

fbの声明文は、メンバーに感謝しつつ、これからはファンの一人として、舞台の下から応援するよ、愛は死なない、ただ少し形が変わるだけ、と言う言葉で閉められています。

 

寂しいですが、Rogerの選択を尊重しましょう。

Rogerの未来に祝福がありますように!

 

 

「多雨的城市」の新ヴァージョン

 

 

2020.1.22.ライブ記録。まだRogerが在籍していた頃

 

 

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ C-POPへ
にほんブログ村

 


C-POP ブログランキング