「数字で人間関係の絡んだ糸を解いていく」潜在数秘術良質コミュニケーション講座を開催しました | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

金倉真以(かなくらまい)です。
音譜はじめまして!の方は、こちらをどうぞ→自己紹介






真ん中:ワタシ


この講座は、潜在数秘術で扱う8個の数字の中から、2つの数字を学びます。

それは、基本的な考え方を表すLP(ライフパス)ナンバーと、心地良い在り方を表すS(ソウル)ナンバー。

たった2つのナンバーだけで、その人のコミュニケーションの取り方がわかっちゃうんです!


例えば、4の数字を持つ人は、真面目で保守的な分、冗談が通じないとか笑

数字のイメージがわきやすいように、具体的なお話を沢山させていただきました。



今回、ご参加いただいた方は、潜在数秘術が全く初めての方から潜在数秘術アドバイザーの方まで様々でした。


でも、一緒に学ぶということは、ご縁があるということ。


お互いの数字がほとんど同じだったり、ご家族の数字が一緒だったりして。

みなさん「意味があってここに来たんですね」」とおっしゃってました。



私の講座では、出来るだけシェアをしていただくことを心がけています。


なぜなら、他の方の話を聞く事で、視点が広がるから。


悩む時や問題を感じる時って、視点が一箇所に集中してしまっている時なんです。

グループで、シェアをしていくと、あんなにわからないと思っていた親の態度の意味がわかったり、あんなに疎ましかった家族の事が理解できたり。



絡んだ糸がスルスルと解けていきます。

そうなると、問題が問題でなくなっていく。

お一人でもそういったことを感じると、グループ全体が癒されていく。

これがグループで、学ぶ最大の効果だと思います。


もちろん、講師の私も毎回、癒しや気づきをいただいています。




ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

日常生活に、数字を活かしてくださいね。




応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ

 

「悩んでいたのがうそみたいに未来が明るくなる。」

そんなお声をいただく複合セッションの実例をご紹介しています。
 

1複合セッション実例1-1:もう会社を辞めたい・・・とご相談くださったNさんの鑑定例です。

2複合セッション実例1-2:手相が生ける屍・・・そんなNさんの原因を探りました。

3複合セッション実例1-3:Nさんの現状と課題が明確になりました。

4複合セッション実例1-4:人間関係に悩んでいたNさん、原因は思いがけない所にありました。
5複合セッション実例1-5:トラブルの原因がわかったNさん。解決に向けてどう動くべきか?
6複合セッション実例1-6:頼みごとを断れずに疲弊していたNさん、本当の在るべき姿とは。
7複合セッション実例1-7:生ける屍だったNさんに120分で起きた変化

 

ダイヤ【モニター募集開始しました】6か月で人生を変えたいあなたへ
 
ハート自分の手相が愛おしくなっちゃいます
1週間であなたの手相がわかる!手相の基本、画像つき無料メール講座のご登録はこちらから!

ハート開運に関するヒントや心の仕組みなどをお伝えしています
無料メルマガ「占いを使って未来をクリアに!30代、40代女性の為の開運のヒント」

 

【セッションルーム】
大阪府高槻市上田辺町6−24 
ザ・プレミアムコート高槻705号
JR高槻駅から徒歩約5分、阪急高槻市駅から徒歩約10分
※女性専用​​のセッションルームです。

地図はこちら
最新ご予約状況
鑑定のご予約はこちら
お問い合わせはこちら