残された時間 | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

金倉真以(かなくらまい)です。
音譜はじめまして!の方は、こちらをどうぞ→自己紹介


先日、たまたまテレビをつけたら、NHKのテレビ番組「チコちゃんに叱られる」が放送されていました。

内容は、「親子で過ごせる時間」

我が子が生まれてから大人になるまでの間、一体どれぐらいの時間を一緒に過ごせるのか?

そういったことを具体的な数字にしていく内容でした。



私には、小学校6年生の長女と3年生の長男がいます。

「あとどれぐらい我が子と過ごせるのか?

どうなんだろう~?」


と軽い気持ちで見ていたら、

なんと、小学校卒業時で、我が子と過ごせる時間の55%が終わるそうです。

え~!?来年3月で、長女と過ごせる時間の約半分は、終わるってこと!?

ビックリ!

ちなみに、高校卒業で、我が子と過ごせる時間の73%が終わるそうです。



そして、我が子と生涯一緒に過ごせる時間は、

母親が約7年6ヶ月
父親が約3年4ヶ月


との事。

短い。短すぎる・・・

もちろん、あくまで、番組が計算しているものであり、個人個人で状況は違います。


鵜呑みにするわけじゃないけど、私にとっては、かなりショッキングな数字でした。





自分自身を振り返ってみると、今から約6年前、長女が幼稚園の年長、長男が2歳くらいから、占いの仕事を始めました。

仕事を初めて最初の3年間が一番仕事にのめり込んでいた気がします。

子供達も小さかったけど、「今やらなきゃいつやる!」って、とにかく結果を出さないと!と焦ってました。


自分なりに家庭と仕事と頑張っていたつもりでした。

でも、子供達と一緒には過ごしていても、疲れていたりして、心ここにあらずな部分もあったのかもしれません。

まるで、このカードのように。



■OSHO禅タロット 火の9 消耗 ■

一生懸命頑張り過ぎてしまった人が描かれています。
やらなくていいことまでやって、疲れ果てている状態。

 



3年間家庭と仕事の両立を自分なりやってみて、いまは、仕事より家族を優先するに変わっています。

それは、父が病気になり、2年前に亡くなったことが大きなきっかけでした。
リンク愛を伝える


父が亡くなったことは、今でも悲しい。

もともと父とは仲が良くなかったので、私自身、ここまで悲しくなるなんて思わなかったです。

だからこそ、家族との時間を一番大切にしたいと思っています。



セッションや講座で、土日のご希望も沢山いただくのですが、かなり数をセーブさせていただいて開講しているのも、家族との時間を優先したいから。

ご要望にお応えできないのは、大変申し訳ないのですが、子供達と過ごせる時間、家族で過ごせる時間を一番大切にしていきたいと思っています。

 

応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ

 

「悩んでいたのがうそみたいに未来が明るくなる。」

そんなお声をいただく複合セッションの実例をご紹介しています。
 

1複合セッション実例1-1:もう会社を辞めたい・・・とご相談くださったNさんの鑑定例です。

2複合セッション実例1-2:手相が生ける屍・・・そんなNさんの原因を探りました。

3複合セッション実例1-3:Nさんの現状と課題が明確になりました。

4複合セッション実例1-4:人間関係に悩んでいたNさん、原因は思いがけない所にありました。
5複合セッション実例1-5:トラブルの原因がわかったNさん。解決に向けてどう動くべきか?
6複合セッション実例1-6:頼みごとを断れずに疲弊していたNさん、本当の在るべき姿とは。
7複合セッション実例1-7:生ける屍だったNさんに120分で起きた変化

 

ダイヤ【モニター募集開始しました】6か月で人生を変えたいあなたへ
 
ハート自分の手相が愛おしくなっちゃいます
1週間であなたの手相がわかる!手相の基本、画像つき無料メール講座のご登録はこちらから!

ハート開運に関するヒントや心の仕組みなどをお伝えしています
無料メルマガ「占いを使って未来をクリアに!30代、40代女性の為の開運のヒント」

 

【セッションルーム】
大阪府高槻市上田辺町6−24 
ザ・プレミアムコート高槻705号
JR高槻駅から徒歩約5分、阪急高槻市駅から徒歩約10分
※女性専用​​のセッションルームです。

地図はこちら
最新ご予約状況
鑑定のご予約はこちら
お問い合わせはこちら