「自分のど真ん中を知る」潜在数秘術ゴールデンナンバー講座開催しました | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

金倉真以(かなくらまい)です。

 
 

ゴールデンナンバーとは、神領域。

ずべてが上手くいくゾーンのこと。

ちょっと怪しいですね(笑)

簡単にいうと、ゴールデンナンバーという自分のど真ん中を知ることで、より自分と仲良くなって、より自分を活かすことができます。

通常の潜在数秘術®とは違う計算方法なので、ご参加いただいたお2人も「面白い~!」と仰っていました。


ご了承をいただいて、ご感想の一部をシェアします。
 
 

 
問)講師金倉真以の印象は?

ニコニコ笑ってスパルタ。

問)講座に参加する前と参加した後での変化を教えてください。

自分のややこしさをより知る。


問)講座に参加したご感想を教えてください。

おもしろかった。
(事前の動画では)わからなかったBOXがわかった。


問)受講を迷っている方に一言お願いします。

まい先生の講座、力つきます。
 
 


問)講師金倉真以の印象は?

明確にズバッと話してもらるので、分かりやすい。


問)講座に参加する前と参加した後での変化を教えてください。

自分のことがより明確になった。


問)講座に参加したご感想を教えてください。

難しいがより深く見るので、使いこなせるようになりたい。


問)受講を迷っている方に一言お願いします。

ビデオを2回ぐらい見て、講座を受けるとちょっとしっくりくるかも。
数秘に関しては、これだけで十分と思える内容。
数秘を深めたいなら、他の何よりこれで自分がわかると思います。

 
 


初心者向けの内容ではありませんが、だからこそ、学ぶ価値ありの講座なんですよね。

私自身、開催にあたって、再度ゴールデンナンバーを勉強し直しました。

深い内容だからこそ、学ぶことで、潜在数秘術自体への理解も深まります。

すると、セッションでお客様に潜在数秘術®がさらに伝えやすくなりました。


そして、私の「火」という物事を活発化していく数字は、7!

7は、深めて追求していく数字です。

だから、私はどんどんセッションも講座も深い内容へ心が惹かれるのかと妙に納得しました。

火が7の場合、深めてマニアックになればなるほど、物事が活性化して活発になるので、これからも心置きなく占いや心理学を深めていこうと思いました。


次回のゴールデンナンバー講座は、来年の予定です。

早めに仰っていただけたら、平日の開催曜日希望も承れるので、ご希望の方はお問い合わせくださいね。
お問い合わせはこちら

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

 

応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ

 

「悩んでいたのがうそみたいに未来が明るくなる。」

そんなお声をいただく複合セッションの実例をご紹介しています。
 

1複合セッション実例1-1:もう会社を辞めたい・・・とご相談くださったNさんの鑑定例です。

2複合セッション実例1-2:手相が生ける屍・・・そんなNさんの原因を探りました。

3複合セッション実例1-3:Nさんの現状と課題が明確になりました。

4複合セッション実例1-4:人間関係に悩んでいたNさん、原因は思いがけない所にありました。
5複合セッション実例1-5:トラブルの原因がわかったNさん。解決に向けてどう動くべきか?
6複合セッション実例1-6:頼みごとを断れずに疲弊していたNさん、本当の在るべき姿とは。
7複合セッション実例1-7:生ける屍だったNさんに120分で起きた変化

 

ダイヤ【モニター募集開始しました】6か月で人生を変えたいあなたへ
 
ハート自分の手相が愛おしくなっちゃいます
1週間であなたの手相がわかる!手相の基本、画像つき無料メール講座のご登録はこちらから!

ハート開運に関するヒントや心の仕組みなどをお伝えしています
無料メルマガ「占いを使って未来をクリアに!30代、40代女性の為の開運のヒント」

 

【セッションルーム】
大阪府高槻市上田辺町6−24 
ザ・プレミアムコート高槻705号
JR高槻駅から徒歩約5分、阪急高槻市駅から徒歩約10分
※女性専用​​のセッションルームです。

地図はこちら
最新ご予約状況
鑑定のご予約はこちら
お問い合わせはこちら