大切な日常を失う前に | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

占い師の金倉真以です。
 

 


以前、カフェセッションを行なっていました。


タロット占いご希望の方が多かった時のお話しです。

お1人、お1人のご相談内容は違うのですが、共通して出るカードがありました。

その時に、一番多く登場したのは、こちらのカード。
 



 

 

【OSHO禅タロット 普通であること】
自然の中で、女性が花を摘んでいる。特別なことはなにもないが、穏やかな日常を過ごしている。
いつも通りの普通の日常生活を過ごしましょう。


 

何の変哲もない普通の日常の中に、幸せはあります。

でも、あまりにささやかなので、気が付くのは難しい。


そんな時に、出るカードです。

皆さん、心あたりがあるようで、苦笑いされていました。



私の場合、食事を手を抜いていたり、掃除が出来ていなかったり、日常のちょっとしたことを疎かにしている時に、このカードが出ます。

日常は、そのちょっとしたことで作られているのに、忙しくなると忘れてしまいます。



タロットカードの良いところは、自分の中からのメッセージになので、気づけば未来は変わるところ。

大切な日常を失う前に、少しだけ丁寧に日々を味わって過ごしてみる。

鑑定させていただいた皆様のそんなきっかけになると良いなと思います。


メルマガ読者様限定で、私の占いを体験していただける無料zoomお茶会を不定期に開催しています。

ご案内や募集はメルマガより行いますので、ご希望の方は、ご登録をお願いいたします。

無料メルマガ「占いを使って未来をクリアに!30代、40代女性の為の開運のヒント」

 

 

応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ

 

「悩んでいたのがうそみたいに未来が明るくなる。」

そんなお声をいただく複合セッションの実例をご紹介しています。
 

1複合セッション実例1-1:もう会社を辞めたい・・・とご相談くださったNさんの鑑定例です。

2複合セッション実例1-2:手相が生ける屍・・・そんなNさんの原因を探りました。

3複合セッション実例1-3:Nさんの現状と課題が明確になりました。

4複合セッション実例1-4:人間関係に悩んでいたNさん、原因は思いがけない所にありました。
5複合セッション実例1-5:トラブルの原因がわかったNさん。解決に向けてどう動くべきか?
6複合セッション実例1-6:頼みごとを断れずに疲弊していたNさん、本当の在るべき姿とは。
7複合セッション実例1-7:生ける屍だったNさんに120分で起きた変化

 

ダイヤ【モニター募集開始しました】6か月で人生を変えたいあなたへ
 
ハート自分の手相が愛おしくなっちゃいます
1週間であなたの手相がわかる!手相の基本、画像つき無料メール講座のご登録はこちらから!

ハート開運に関するヒントや心の仕組みなどをお伝えしています
無料メルマガ「占いを使って未来をクリアに!30代、40代女性の為の開運のヒント」

 

【セッションルーム】
大阪府高槻市上田辺町6−24 
ザ・プレミアムコート高槻705号
JR高槻駅から徒歩約5分、阪急高槻市駅から徒歩約10分
※女性専用​​のセッションルームです。

地図はこちら
最新ご予約状況
鑑定のご予約はこちら
お問い合わせはこちら