12/15今日の運勢、開運アドバイス付き、無料タロット占い | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

金倉真以(かなくらまい)です。
 


毎週楽しみにしていたドラマ昭和元禄 落語心中が昨日、終わってしまいました。


複雑なこんな役が演じられるなんて、主演の岡田将生さんの才能に、度肝を抜かれました。


原作の漫画とは解釈が違う部分もあったけど、ドラマとして、これで良かったと思います。





それでは、
タロット・オブ・マジカル・フォレストカードで、
あなたの今日の運勢をお伝えします。


写真のカードの左と右の内、ピンときたものを1つ選んで下さいね。



 














選びましたか?







では解説です。



左を選んだあなた


 

【吊るされた男】


今日は身動きがとれず、不自由を感じる一日になりそうです。


なかなか思い通りに物事が運ばないでしょう。


しかし、じっと耐えることで、新たな発想や着眼点を手に入れる事が出来ます。


焦らずに、待ちの姿勢でいることが開運ポイントです。 



右を選んだあなた




【死神】


今日は想定外の変化の多い一日になりそうです。


決定していたお仕事が白紙になったり、意外なところからお誘いがあるかもしれません。


変化を受け入れ手放したことで、新たなものが入ってきます。


失ったものに固執せず、臨機応変に対応する事が開運ポイントです。

 

応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ

 

「悩んでいたのがうそみたいに未来が明るくなる。」

そんなお声をいただく複合セッションの実例をご紹介しています。
 

1複合セッション実例1-1:もう会社を辞めたい・・・とご相談くださったNさんの鑑定例です。

2複合セッション実例1-2:手相が生ける屍・・・そんなNさんの原因を探りました。

3複合セッション実例1-3:Nさんの現状と課題が明確になりました。

4複合セッション実例1-4:人間関係に悩んでいたNさん、原因は思いがけない所にありました。
5複合セッション実例1-5:トラブルの原因がわかったNさん。解決に向けてどう動くべきか?
6複合セッション実例1-6:頼みごとを断れずに疲弊していたNさん、本当の在るべき姿とは。
7複合セッション実例1-7:生ける屍だったNさんに120分で起きた変化

 

ダイヤ【モニター募集開始しました】6か月で人生を変えたいあなたへ
 
ハート自分の手相が愛おしくなっちゃいます
1週間であなたの手相がわかる!手相の基本、画像つき無料メール講座のご登録はこちらから!

ハート開運に関するヒントや心の仕組みなどをお伝えしています
無料メルマガ「占いを使って未来をクリアに!30代、40代女性の為の開運のヒント」

 

【セッションルーム】
大阪府高槻市上田辺町6−24 
ザ・プレミアムコート高槻705号
JR高槻駅から徒歩約5分、阪急高槻市駅から徒歩約10分
※女性専用​​のセッションルームです。

地図はこちら
最新ご予約状況
鑑定のご予約はこちら
募集中の講座、カフェセッション
お問い合わせはこちら