5/29今日の運勢、開運アドバイス付き、無料タロット占い、2020 | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

占い師の金倉真以です。
 


今日は、個人セッションデーです。

最近、数年前にセッションさせていただいたお客様から、またセッションを受けたいとご連絡をいただくことが多いです。

みなさんセッションを機に人生が好転されていて、そのうえでまたセッションを受けたいって方ばかり。

何年たっても私のことを覚えてくださっていることが嬉しいな。

今日も全力投球です。

 

image


それでは、

タロット オブ マジカル フォレストで、

あなたの今日の運勢をお伝えします。


写真のカードの左と右の内、ピンときたものを1つ選んで下さいね。

 

 














選びましたか?







では解説です。



左を選んだあなた



【ペンタクルのネイブ】


今日は、じっくりと苦手な事に取り組むのが最適な日。


いつもより集中力がアップ!


予想以上に早く片付くでしょう。


溜まっている用事やお仕事などは、今日で終わらすことがおススメ。


優先順位をつける事が開運ポイントです。

 

 

右を選んだあなた

 



大アルカナ 【ラバーズ】


今日は、選択することがテーマとなる日。



A案かB案、二者択一で迷った時は、自分の直観を信じて!


答えが出ない時は、そのままにしておいても大丈夫。


対人関係は、相手の目をしっかりと見て、話しをしましょう。


あえて、迷うことを楽しむ事が開運ポイントです。


 

応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ

 

ダイヤ【モニター募集開始しました】6か月で人生を変えたいあなたへ
 
ハート自分の手相が愛おしくなっちゃいます
1週間であなたの手相がわかる!手相の基本、画像つき無料メール講座のご登録はこちらから!

ハート開運に関するヒントや心の仕組みなどをお伝えしています
無料メルマガ「占いを使って未来をクリアに!30代、40代女性の為の開運のヒント」

 

「悩んでいたのがうそみたいに未来が明るくなる。」

そんなお声をいただく複合セッションの実例をご紹介しています。
 

1複合セッション実例1-1:もう会社を辞めたい・・・とご相談くださったTさんの鑑定例です。

2複合セッション実例1-2:手相が生ける屍・・・そんなTさんの原因を探りました。

3複合セッション実例1-3:Tさんの現状と課題が明確になりました。

4複合セッション実例1-4:人間関係に悩んでいたTさん、原因は思いがけない所にありました。
5複合セッション実例1-5:トラブルの原因がわかったTさん。解決に向けてどう動くべきか?
6複合セッション実例1-6:頼みごとを断れずに疲弊していたTさん、本当の在るべき姿とは。
7複合セッション実例1-7:生ける屍だったTさんに120分で起きた変化

 

【Love Your Life】
大阪府高槻市上田辺町6−24 
ザ・プレミアムコート705号
JR高槻駅から徒歩約5分、阪急高槻市駅から徒歩約10分
※女性専用​​のセッションルームです。

地図はこちら
最新ご予約状況
鑑定のご予約はこちら
募集中の講座、カフェセッション
お問い合わせはこちら