人生が180度変わる!半年コース無料相談会を開催します | 40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

40代50代女性がビジネスも家庭も人生もうまくいく占い!手相、タロット、潜在数秘術

頑張りたいけど、うまくいかない。その原因と仕組みを紐解き解決まで導くのが、手相・タロット・潜在数秘術®・心理カウンセリングを用いた複合セッション。あなたの才能、強み、過去、現在、なりたい未来をクリアにし、毎日がワクワクする人生へと変化させていきます。

以前のブログで、私の複合セッションについて、こんなお悩みを解決できますよ!ってお話をさせていただきました。

ドキドキ心がモヤモヤしたり、大きな悩みを抱えていたり、解決したいことはありませんか?


今日は、とくに深い悩みの方。

 

例えば、夫婦仲を今マイナスなところから、あたたかい関係が築けるところまで取り戻したい!とか。

 

お子様との関係を、しっかり心地よく付き合えるようになるまで、しっかり現実が変わるところまでサポートしてほしい!とか。

 

何をやっても本当に生きづらい自分をよく知って、生きやすさを本当の意味で手に入れていきたい、とか。


理想のパートナーを見つけて、幸せな結婚生活を送りたいとか。



 

 

そんな方におススメしたい、6か月継続セッションコースについてのお話です。

ドキドキ6か月継続セッションの詳細について
 


6か月継続セッションコースと単発との決定的な違いは、セッションでお伝えしたアドバイスを実行した後のフォローができるところです。


アドバイスを実行したときに起こった変化に対して、次のセッションで分析と対策をたてることができます。


例えば、旦那さんとの関係をマイナスから暖かい関係にする場合、
私がお伝えした旦那さんへの声掛けをしていただいたときに、ご自分が思ったより旦那さんの反応が悪かったりしても、なぜそうなったのか?の分析と対策ができるので、安心なんです。


そもそも思ったより反応が悪かったというのも、ご自分の思い込みかもしれないのです。



ここがほんとポイントなんです!

この思い込みがどうかをちゃんとチェックするのは、最初は一人では難しいんです。

そこを適切にチェックして改善してくことで、どんどん現実が変わっていきます。



いわば、筋トレを1人で行うのは、心が折れるし、この身体の動かし方で良いのかわからない。


でも、パーソナルトレーナーがつくことで、理想の身体(人生)を手に入れることができますよね。





そのためにも、半年コースの方には、次のセッションまでに質問などをしていただけるメールフォローが4回ついています。


わからなくなったり、不安になったら質問していただくことで、軌道修正できるので、半年で本当に現実を変えていくコースです。


 

この6か月継続セッションにご興味がある!という方のために、

 

・まずはあなたの場合は、現在の原因が何で
 

・半年でどう取り組んで


・どんな風に現実が変われそうか


というところを個別に説明させていただく 30分無料相談会を開催します。


ZOOMという無料のインターネットビデオ通話を使用します。


 

もう、今の現実が本当に辛くてたまらないから絶対に変えていきたい!
 

半年後には、今の辛い毎日を変えて、理想の生き方をしていたい!

 

という方は、ぜひ無料個別相談会にお越しください。


お申込みはこちら。
6か月継続セッション 30分無料個別相談 お申込みフォーム


 


悩んでいる時、本当に毎日が絶望することの連続だったり、この先どうなってしまうんだろうと不安で胸がいっぱいになりますよね。


 

わたしはそうした方に、「改善する道があるんだ!」ということを、本当に伝えたいと思っているんです。


 

複合鑑定で、あなた自身の特徴を良く知って、そして心理セラピーをしていけば、何をうけてもなかなか人生が変わらなくて苦しかった方でも、本当に変わっています。


 

それだけ自信をもって提供させていただいておりますので、悩まれている方は、安心してご相談にお越しいただけたら嬉しいです。



お申込みはこちら。
6か月継続セッション 30分無料個別相談 お申込みフォーム

 

友達追加で「手相からわかる金運シート」無料プレゼントしてます爆  笑
 

友だち追加

 

応援クリックいただけると嬉しいですぺこ

手相 ブログランキングへ

 

ダイヤ【モニター募集開始しました】6か月で人生を変えたいあなたへ
 
ハート自分の手相が愛おしくなっちゃいます
1週間であなたの手相がわかる!手相の基本、画像つき無料メール講座のご登録はこちらから!

ハート開運に関するヒントや心の仕組みなどをお伝えしています
無料メルマガ「占いを使って未来をクリアに!30代、40代女性の為の開運のヒント」

 

「悩んでいたのがうそみたいに未来が明るくなる。」

そんなお声をいただく複合セッションの実例をご紹介しています。
 

1複合セッション実例1-1:もう会社を辞めたい・・・とご相談くださったTさんの鑑定例です!

2複合セッション実例1-2:手相が生ける屍・・・そんなTさんの原因を探りました。

3複合セッション実例1-3:Tさんの現状と課題が明確になりました。

4複合セッション実例1-4:人間関係に悩んでいたTさん、原因は思いがけない所にありました。
5複合セッション実例1-5:トラブルの原因がわかったTさん。解決に向けてどう動くべきか?
6複合セッション実例1-6:頼みごとを断れずに疲弊していたTさん、本当の在るべき姿とは。
7複合セッション実例1-7:生ける屍だったTさんに120分で起きた変化