懸賞と我慢しない節約でお得に楽しくエミーシャです。
熊本地方の雨の被害が心配です。

もうひとつ心配な話。
長崎市で18例目の新型コロナ発症で、長崎市が今日7/4午前9時から記者会見。ライブ配信を見ました。

20代の長崎大学男子学生で、発熱があり現在は長崎市指定医療機関に入院中。
長崎大学病院で実習していたとのことで、行動履歴や濃厚接触者については調査中。
田上市長さんも、新しい生活様式を取り入れること、風評被害への配慮をと話されていました。

自分にできること、手洗い、うがい、マスク、暑いからと気を緩めることなくできる限りの予防します。

さて本題です。

迷いながらも、応援のきもちを込めて3月に更新したハウステンボスの年間パスポート。

コロナの影響で休園していた期間の救済してもらえます。
年パス会員へハウステンボスよりお知らせ。

2020年3月に更新ならば、そこから4ヶ月延長。
我が家がもし更新していなかったとしても2020/7月まで延長でした。

我が家は3月に更新したので来年2021年7月末まで有効となります❗️

これを機に会員カードのデザインも一新するそうです。次回来場時に、会員窓口までお越しくださいとのこと。

さらに、5月6月が誕生日だった私たちの誕生日特典にも救済措置が。
2020年2/29から6/30の期間にバースデーだった人は、2020/7/31までの1日限り、申し出るとバースデー特典が受けられます。

また、最新の会員情報誌に7月中旬新規オープン予定の「ロールアイスクリームファクトリー」の全品100円オフクーポンついてました。
我が家はさっそく切り取り。
未開封未確認のかたは、切り取りましょう。

新規会員募集ちらし(2020/9/30まで会員からの紹介キャンペーン付き)も5枚入っていました。
今だけ会費の分割払いOK
金利手数料無料。

頑張れ、ハウステンボス。