またまたブログの世界から、すっかりご無沙汰しておりました。

 

ただ今、年度末ということもあって、家中のものを丁寧に見直している途中です。

ファミリー玄関の収納部分や、キッチンパントリーや冷蔵庫の中などを整理しています。

各部屋や納戸(やじるしここがいつも手つかず)についても、これから要るものと要らないものを分別し、すっきりさせたいと思っています。

 

少し前まで必要だと信じていたものも、時間が経つと不要に感じるから不思議ですよね。

定期的な断捨離で家中すっきりするし、気分も一新ハート サーモンピンク

ちょっとしたストレス発散にもなっています。

 

 *:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・ 

 

そうそう、気分一新と言えば・・・

今日からですが、かなり久しぶりに運動を再開しました。

 

体が重いと思ったら、ナント3~4kgも太っていたのですaya

太らない体質だったのに、やはり年齢には勝てず・・・。

確実に代謝が落ちて、日々要らないものが蓄積していました。

ということで、こちらもすっきりさせなくては~!

 

まだまだウォーキングでして、以前のようなランニングには程遠いのですが、

のんびりゆっくり自分のペースで、習慣にしたいと思っています。

 

辛い花粉症には何とか上手く対応しながら、この季節を楽しみたいなぁ

取りあえず日に当たりなくないので、夕方からの運動です。

 

近くの公園では、早咲きの桜が開花しています。

 

小一時間のウォーキングを終え、帰る頃には辺りも暗くなっていましたよ。

優しいオレンジのこの灯が大好き。

情緒ある風景にとても癒されますハート

 

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・

 

明日も和やかな一日になりますように。

 

いつもありがとうございますはあと

素敵なブログがいっぱいのランキングに参加しています。

宜しければ、下のタグをclickして応援いただけると嬉しく思いますaya

コレ    コレ    コレ          コレ    コレ    コレ

にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ                  

 

携帯の方はこちらからお願いいたします。

コレ    コレ    コレ

男子高校生弁当ランキング