外で出会う猫と我が家の猫の日々の様子を写真を添えて。

menu

街猫待つ猫うちの猫

一枚の写真 「当然の選択」

pink rose in November

猫さんはハンモックやペットタワーの輪っかに布が張ってある部分、袋状のものなどが好きですよね!一見ゆらゆらして不安定にも見えますが、たわむ感じが良いのでしょうかねぇ~、包まれている感じがするのかもしれません(*´ω`*)
いつもは車の屋根の上(鉄板)で寝ている猫さんたちが、今まではお見掛けしていなかったある車に乗って寛いでいました。屋根が幌のタイプ( *´艸`)この日3台停めてあった車の中からそれを選んだ様です。猫さんならこれを選ぶだろうなーっと納得しながら撮った一枚。


「当然の選択」

nacha suzu on the car
・・スズとナチャ。車は3台あったのですが・・幌付きの車を選んだ2にゃん。ま、猫ですから( ̄▽ ̄)惹かれるのは無理もありません。この車は新しく買ったのかなぁ?それは余計ですがw、たわむ感じがたまらないんでしょうね(*´ω`*)・・

20181015Mon

2 cats selected a car with hood..there are 3 cars
Thank you for watching
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

アーカイブ

人気の投稿記事