いつもご覧いただきありがとうございます。

 

もうそろそろ、進学や就職、転勤などで、引っ越しが多くなる時期になりますね。

 

引越し祝いや新築祝いに何を贈ろうか悩んでいる方もいらっしゃると思います。

 

 

どちらのお祝いも相場は、友人や職場関係は5,000円~1万円、

 

兄弟や親戚は1~3万円が目安といわれています。

 

 

贈り物として多いのは、インテリア雑貨や観葉植物などのようですが、

 

最近では、サンキャッチャーも風水で縁起物として取り上げられているので人気です。

 

 

 

サンキャッチャーは、場所も取らず、簡単に場所を移動でき、

 

新しい門出を祝うアイテムでかつ世間の相場にもピッタリなので、

 

選ばれているのではないかと思います。

 

 

 

 

Radiantがつくるサンキャッチャーは、透明度が高く、反射率の高い、

 

Swarovski社やAsfour社の高品質のクリスタルガラスに拘って、

 

さまざまなタイプのサンキャッチャーをひとつひとつ手作りしています。

 

イベント等で実物をご覧になられる方は、

 

「透明感があってものすごいキレイ!」と言ってくださる方も多いです。

 
基本は一点ものですが、受注制作のものや、完全オーダーのものもございます。
 
 
 
 
受注制作で人気のものは、
 
■バタフライのサンキャッチャー
 
 
縁起物とされる形=八角形のオクタゴンやカラフルな円形のクリスタルガラスが
 
沢山ついたサンキャッチャーです。光にあたるととてもキラキラと輝きます。
 
パッと見どこがバタフライ?と思うかもしれませんが、
 
トップのところに小さな蝶がついているのです☆
 
蝶は 風水では「美」や「喜び」、キリスト教では「復活」の象徴です。
 
また、日本では古くから婚礼衣裳にも使われてきたとても縁起のいいモチーフです。
 
4色あるので、お相手のイメージでお好きなカラーを選ぶことができます。
 

★Creemaからはこちら

★minneからはこちら

 

 

 

 
吊るすのでなく、置き型タイプのものもあります。
 
 
 
■虹舞~こうぶ~シリーズ
 

 

置き型タイプのサンキャッチャー『虹舞(こうぶ)』です。

 

こちらは、窓が高く吊るしにくかったり、玄関にも飾りたいという方の声で生まれました。

 

窓辺に置いて太陽の光を楽しんだり、

 

夜はライトの当たる場所へ移動させると一日中、虹の光を楽しめます。

 

 

★Creemaからはこちら

★minneからはこちら

 

 

そのほかにも、

 

珍しい形のクリスタルガラスを使用した市販にはないデザインのサンキャッチャーや

 

シンプルデザインのサンキャッチャーもございます。

 

フルオーダーも受け付けておりますのでご希望の方はお気軽にメッセージください。

 

 

 

自分で作ってみたい!とい方は、Creemaやminneでキットも販売しています!

 

北海道にお住まいの方は、3/30(土)に石狩のハマナスマルシェで体験もできますよ♪

 

------------------------------------

★イベントだけでなくオンラインでも販売中!★

 

【Creema】※海外発送可

https://www.creema.jp/c/radiant

 

【minne】

https://minne.com/@radiant

 

【BOOTH】※匿名配送可

https://radiant.booth.pm/items

 

※お好きなサイトよりお買いものしてください☆