フラワーレメディの基礎を学ぶ講座 2月4日(月)13時~or 3月4日(月)13時~のクラス募集 | 『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

『発する言葉で夫の愛をとりもどす』夫の浮気・夫婦修復!

18年間のカウンセラーとしての経験、私が夫婦関係のどん底から今はとても仲の良い夫婦に変われた経験、この二つの経験を元に、今夫婦の問題で悩んでいる貴女に、自分の幸せを大切にした生涯愛される妻になれるヒントや方法をお伝えしていきます。

心のサポート専門家、心に寄り添い人生の作戦会議であなたの生き方を満たすバッチフラワーコンサルタント高田です。

 

あけましておめでとうございます♪

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

早速ですが、本年最初のクラス募集です。

 

心の状態の種類とお花のエッセンスのコラボで生まれる心のカルテ。

フラワーレメディはこの心のカルテが重要なポイントの一つです。

見た目は心のカルテですが、数値では測れない心の状態を

視覚化し、草花の力を借りて心をいやすシステムです。

 

バッチ博士が長年の医師の経験から

患者様のためを思って作った未病の考えと早期対策。

これらが、心理学が本格化してまだ100年ほどの時代に、

80年ほど前に完成していました。

そして、今もなおバッチ博士の発明したままの状態を

継承し続け、そのシステムは世界60か国で引き継がれています。

 

 

バッチセンターの直属のバッチ博士のフラワーレメディを伝える講師として、

3年努めてまいりました。

その後、より身近に使いやすくして頂けるように

いろいろ工夫を考えFROTTの講座として開催して6年が経ちます。

 

次回34期生を募集いたします。

毎回、私も気付きや学びを頂きます。

また今回も皆様と一緒に学べることを楽しみにしています。

 

******

 

34期生のFROTT協会アドバイザー講座のご案内です。

 

★FROTT認定フラワーレメディアドバイザー養成講座 

募集中(ご希望日が合わない場合もお問い合わせ下さい♪)

日時:

1日目 2019年2月4日月曜日 13時~15時半 

もしくは3月4日月曜日 13時~15時半

どちらかご都合の良い日を申し込みシートにお書きください。

 

 

2日目以降は当日メンバーで決定
合計8時間
定員:4名(残席3席)

〆切:1月31日(第一〆切)第二〆切2月31日

どちらか人数が集まり次第開催予定です。

 

 

場所:津高台ホリスティックケアルーム
   岡山市北区津高台1丁目2031-10
   086-244-6622
金額:24000円
   合計8時間
定員:4名(残席3名)

 

・フラワーレメディの原点バッチフラワーレメディを元に38種類の基礎を学ぶ。
・FROTT認定のアドバイザー修了書付。
・条件を満たすことでインストラクターへの道も。 
 詳細→ https://www.flower-remedy-frott.com/

 連絡先086-244-6622高田

 

 

お申込みはこちら

 

 

心のメンテナンスをセルフヘルプできます。
フラワーレメディの基礎を学びます。

心理学など勉強したことがないからどうかな、とか、

難しいことはどうも苦手、というかたも大丈夫です♪

 

気軽に学んでいただけて、どなたにでも使えるレメディを

ご提案できればと思っています。

 

その後の自己研鑽として
ブラッシュアップ講座もご希望者と毎月開催しています。
毎回、初めて来られた方にも楽しんでいただけるような
カリキュラムを用意しています。

 

↓Brush Up講座の模様

 


皆で別々の生活の世界から出会い、
「学びあう」同じ目的を持ってこられ楽しい時間が過ごせます。

******


【FROTTフラワーレメディアドバイザー修了書付講座】

 
 

キャサリン妃が結婚式前に
緊張を解きほぐすために使ったフラワーレメディ。
自然の草花のエッセンスを使った
ヨーロッパのお花の漢方のようなものです。
心療内科や産婦人科、そして獣医さんも使用されています。
 

人間のネガティブな感情や精神状態は38種類。
この中から必要なものをチョイスして、
普段の生活に取り入れ、心の幹を強くしましょう。

 

【講師説明】


 

高田みすみ

・バッチ国際登録プラクティショナー
・FROTT協会スーパーバイザー
・産業カウンセラー
・キャリアコンサルタント
・認定心理士


 

様々な心癖にはまっている方が色々相談に行ったり、
試して見られたけど、今ひとつ元気になれない…
とおしゃっていたお客様を、
2,3回お越し頂いている内に、
心が楽になり、いつのまにか一歩前にスタートできるセッションを行っています。


2006年より11年目を迎え沢山のご相談を経験。 
最近では親子問題やお子様自身の問題についての
ご相談が増えており、詳しくは守秘義務がありますので
お伝えできませんが、皆さん元気にご自身の生活に
活気が戻られています。
 

大変好評なFROTTフラワーレメディアドバイザーコース。
鹿児島県、香川県、長崎県、島根県、鳥取県、京都府、広島県、福井県、兵庫県など
さまざまな地域で受講生が増えています。

 

 

このようなご感想を頂いています
・深いな~とおもった。
・本で読むのとは違い、自分の感情を改めて確認できることができた。
・ますます興味がわいたので、勉強して深めて行きたい。
・感情の皮を一枚一枚癒していくことの安全さを感じた。
・今まで学んだセラピーの中で一番心に優しくしっくりきました。
・自分を客観的に見る方法がやっとわかった。

*************

さて、カウンセリングを通して、
貴方の心の状態をより良くしませんか?
話したいことからお話しください。
あなたのココロを無理やり引っぺがしたり致しません。


貴方の思いに寄り添います。

一緒に人生の作戦会議を立てましょう。

閉ざされた深い穴から出ていける感覚や、

思わぬ光の方向が見えてきたり、

エネルギーが満たされる感覚を感じ、

その方の元々の素質が生かされてきます。

 

2006年からのカウンセリング技術を使い、

様々なアプローチの引き出しの中身を使いながら

貴方にとってベストな方向を探索していきます。

まずはあなたのお話をしっかり聞かせていただくことからの

スタートです。


 

興味のある方はこちら「お申込み・お問合せ」にお進みください。
(こちらのページにジャンプしてもすぐお申込みではありません。ご安心ください。)
https://ws.formzu.net/fgen/S64932907/
学びからスタートしたいという方の為に
FROTTアドバイザー講座のお申込みもこちら↑からお申込できます。

 

 

- お申し込み・お問い合わせ -

津高台ホリスティックケアルーム
高田みすみ
086-244-6622
info@bachflower.biz
ホームページ
http://bachflower.biz/ 



 

 
レクセラ
http://lecthera-okayama.com/ 
30代からの女性を応援するスペシャリスト検索サイト in 岡山