「ラベンダーが一番だと思っていたけども、他の香りと比べると普通でした」

アロマ香水作りレッスンに来られたお客様から言われた言葉です。

自分が「心地よいと感じる香り」が思い込みの場合もあるし、

身体や心の状態によって「心地よいと感じる香り」が変わることもあります。

「色々な香りを、その都度嗅いでみて味わう。そして今の自分の状態に気づく。」

それが私の考える芳香療法=アロマテラピーです。
 
そこにはアロマの知識があるない、資格のあるなしは関係ありません。

あなたの心身をもっと信じ、またその反応に素直になってみませんか!?
 
【アロマ香水作りレッスンXmasスペシャルversion】

アロマはたった0.2秒であなたの気持ちに入り込んで、気持ちを変えてくれます。

それはまるで自分に魔法をかけるようです。

シュッとひと吹きで、いつも頑張る私を一瞬で緩ませるアロマ香水をご一緒に創りましょう。
 
12/9(日)10:30〜12:30
場所:むすべや錦糸町 むかい
東京都墨田区江東橋4-29-16 プラザ錦糸町10階
受講料:6,000円 (要・事前振り込み)

⭐️アロマ香水15ml
⭐️スプレー部分の飾りの天然石付きリング
⭐️香水を入れておくオーガンジー袋
 

(こんな方にオススメ!)
✅合成香料が苦手で天然香料によるアロマ香水を使ってみたい方
✅アロマで女子力アップさせたい方
✅自分へのプレゼントに創ってみたい方
✅アロマの香りを楽しむアイテムがほしい方
 
ご興味のあるかたはお気軽にお問い合わせください。右矢印メール
 
お申込みは下記リンクよりお願いいたします。
2日以内に折り返しご連絡差し上げます。
その際に振込先などをご案内いたします。
 
 

アロマ香水の主な過去記事
 

レッスン場所が遠い!

12月は忙しい!

という方は、96%オーガニック原料の国産オーガニック香水のこちらもオススメですラブラブラブ