”指導法レッスンの先生方にレッスン動画をプレゼント〜♪” | 神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

神奈川県藤沢市弥勒寺 川添ピアノ教室公式ブログ

藤沢市弥勒寺で優しく楽しく丁寧に熱意を持って基礎を大切にピアノを指導しています。

ピアノの先生方への指導法レッスンも行っております。

お問い合わせは
090-9814-6519
mk.piano@i.softbank.jp

LINE公式アカウント
 https://lin.ee/9NQlI33

までどうぞ。


↑写真は、ユナイテッドアローズのマスクホルダー。
あや先生からうちの家族へのプレゼントです。



皆様、こんばんは!😊✨


今日は、とても忙しい1日でした。


朝から打ち合わせ。

お昼から銀行と買い物に。

夕方からレッスン。


夜は、あや先生とさき先生が遊びにきて、楽しい時間を過ごしました。


レッスンのあと、お米をといで、豚汁作り!


大根、人参、ゴボウ、里芋、コンニャク、油揚げ、長ネギ、豚バラ肉を細かく切って、丁寧にアクを取り、豚汁を作りました。


それから、キュウリとキャベツを細かく切って浅漬けを作りました。


それから、卵を茹でて、アスパラも茹でて、レタス、トマトなどでサラダを作って冷蔵庫へ。


そのあと、ピーマン、玉ねぎ、ナス、シメジ、豚挽き肉で麻婆茄子を作りました。


F/Rで、イワシとポテトのグリルを買って、

さいか屋の地下でお刺身を買ったので、

テーブルにそれを並べました。


みんなで、大爆笑しながら(いつものこと!)晩ごはんを食べて、そのあとケーキと紅茶をいただきました。


キッチンに立っている時間が長い1日でした。


それで!


気がついたら、こんな時間になってしまいました!😅


後ほど追記するので、またあとでご覧になってくださいね。



今日は、3年前のブログをリブログしますね。😊✨


もし良かったら、ご覧になってみてください。





過去のブログを見返すと、懐かしい気持ちになりますね。


これまで、10年以上、毎日続けてきたブログ。


最初は、Yahooブログから始めました。


これからも、日記のつもりのブログを書き続けていきますね。


明日も皆様にとって素晴らしい一日になりますように。💖✨


いつも皆様の幸せを心よりお祈りしております。💖✨


川添雅恵



また明日❣️❣️