先日サードメディスントレーナーの岩田さんのところでサードメディスン基礎講座に参加してきました。

 

サードメディスンは比較的新しい理論なので、今が伸び盛り。どんどん進化をしていきます。

そこで情報&知識のアップデートのために自分もブラッシュアップをせねば…。

 

今回は3回コースの初日。

沢山の熱量補給をしてもらいましたニコニコ

 

サードメディスン基礎講座を受けてみようかな?とご検討の方!おすすめですよー。

そして、すでに前にサードメディスン基礎講座を受けたことがある方にも再受講ができるのでおすすめです。

基礎講座ってサードメディスンの概念的な内容も多く範囲が化学だけでなく経済学やら物理学なども出て来て1回だけだと、なかなか難しい内容も、しっかり整理してくれます。

まずは使えるようになるために学ぶことをばんばん整理してくれます。

最近使ってないなぁーって方にもおすすめですよー。

今年から、基礎講座については発明者の軍場先生が卒業して、全国各地のトレーナーの方が受け持っていろいろなところで開催されています。

 

 

教えてくださる方が違うとまた違った角度での説明で、気づくこと腑に落ちることもたくさんありますよー音譜

 

サードメディスンの熱量補給してもらってさらなるパワーアップをはかっていきます。

 

 

おまけ:そして岩田トレーナーのサロンがある場所は高田馬場。知る人ぞ知る名所の預言カフェの坂上にあります。この日は休憩中に話が盛り上がり。講座後に行ける人たちで預言カフェツアー。そんな楽しいことも起きるかも爆  笑

 


その他出張講座承ります。開催のご相談はお気軽にこちらへ
 ●電話(080-5084-0764)
 (留守電時はお名前とメッセージをお残しくださいませ)
 ●メールまたは、
  こちらの⇒お問い合わせフォームをお使いくださいませ

 

 

東武東上線ふじみ野駅下車徒歩12分
アロマセラピーサロンPUKALANI(プカラニ)

  ~あなたのためのレスキューサロン~
 肩こり・冷え・ムクミ・生理痛など女性の不調
 お任せください!

サロンの詳細はこちら↓をクリック
●メニュー&料金
●サロンの場所&アクセス
●最新ご予約状況

ご予約方法はこちら↓をクリック
ご予約フォームはこちら
●お電話(080-5084-0764)でのご予約も可能です。
 (留守電時はお名前とメッセージをお残しくださいませ)
●その他お問い合わせは、メールまたは、
  こちらの⇒お問い合わせフォームをお使いくださいませ