日本は梅雨明けしましたか?

 

バレンシア(郊外の村)は連日33~37度あたりを行ったり来たりしています。暑いです。

 

そんな朝のお約束。

我が家の猫様、今夏はお二方ともに私の陣地で寝ています・・・。

 

そして朝いちばんは、王子が毛玉ちゃんにちょっかいを出してプロレスが始まるというのが日課です。

 

トフトフ毛玉は写真に撮ると、結構色が濃くでるときがありますね。

 

「おこげちゃん」か「クロワッサン」に改名しようかと悩む今日この頃。

 

 

 

 

下僕2人は本日からしばらく夏休み~♪。

 

今週は仕事の少な目なホル平さんが毎日お昼を作ってくれました。ちょっと申し訳ないので、しばらくは何か手の込んだものを作ってあげようと思います。汗

 

 

 

 

そして暑い夏のスペインといえば、シエスタ。

 

シエスタしよっかな~と寝室に行くと、こんな光景が。

このいきものは・・・なんだろな。笑

 

 

でもって、ふと目覚めて目に入るのはこんな光景。

いや、トフィーさん・・・足・・・。

いろいろお見苦しい点がございますが、スルーお願いします。

 

 

脚の間は王子の定位置だったのですが、暑いから来なくなりました。笑

それでもたまに来たくなるらしく、下僕の脚の間で場所争奪戦のプロレスが始まります。。。。

 

 

下僕の夏は猫様を愛でる夏!笑

 

また機会があったら、夏休みレポートします。

 

 

 

 

いい加減、トフィーのバナーも作ったらどうかにょ。

にほんブログ村 猫ブログ MIXサバトラ猫へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村