あなたはすすんで不幸を選んでいませんか? | 宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

あなたのお悩みがいつまでたっても解決しない理由は、「心のブロック」が原因です。そんな「心のブロック」をピンポイントで特定し、徹底的に書き替えていきます。そして、あなたの理想の思いを、100%現実化していきます。

埼玉でミラブレのマインドブロック解除と、ソウルプランリーディング  

をやっていますミカです。

 

 

 

人間関係でお悩みの方は、とても多いと思います。

 

 

 

 

そのお悩みの原因の一つに、「設定」があるんですね。

 

 

 

 

「設定」とは、思い込みと言い変えることもできます。

 

 

 

 

 

例えばあなたの中に、「○○さんは嫌な人」という設定があったとします。

 

 

 

 

 

人は自分が設定したことを正しいと思いたいので、無意識にその人の嫌な面を探そうとするんです。

 

 

 

 

 

自分のした設定は、絶対に正しくないと困りますから。

 

 

 

 

 

たとえその人のいい一面を見たとしても、「今日はたまたま機嫌がいいだけなのよ」といった、ちょっとひねくれたものの見方をしがちです。あせる

 

 

 

 

おかしいですよね。

 

 

 

 

あなたはいつだって、「自分の周りには良い人達だけいてほしい」と願っているのに。

 

 

 

 

 

自分の設定を正しいものにするために、絶対に、「○○さんは嫌な人」でいてほしいと願っているんですから。

 

 

 

 

 

これは、「自分が正しい」という意識から起こっています。

 

 

 

 

 

実はこの設定は、他人だけでなく、自分にもしてしまいがちなんですよ。

 

 

 

 

「私は前向きな性格です」、という設定ならいいのですが。

 

 

 

 

 

例えば、「私は人付き合いが苦手で」とか、「私は何のとりえもないし」なんていう設定を、普段のあなたはしていないでしょうか?

 

 

 

 

 

一見するとこの設定は、謙遜をしていて、控え目でいい人を演じているように見えますが。

 

 

これを言い続けると、本当にそんな自分になっていってしまうんですよ。ショボーンガーン

 

 

 

 

この設定をすると楽だから、みんなそうするんです。

 

 

 

 

 

仮に、自分の設定を、「私って○○ができるのよ!」というものにしたとします。

 

 

 

 

「自分はできる」、と期待して取り組んでいたけれど、実は失敗も多い。

 

 

 

 

 

それが万が一、結果に結びつかなくて、花が咲かなかったら、自信を失って傷つきますよね。

 

 

 

 

誰もがそんな辛い思いをするのは避けたいですから。

 

 

 

 

 

だから自分に期待をしない、「私は何のとりえもない」を自分に設定しておくのです。

 

 

 

 

 

自分にネガティブ設定をしておけば、傷つき悲しむことがないので楽なんですね。

 

 

 

 

でもこの設定。

 

 

 

 

実は全然楽しくない生き方になりますし、人として成長もできません。

 

 

 

 

幸せになれない生き方なんですよね。ガーン

 

 

 

 

 

あなたにも、自分にしてしまっているネガティブな設定はないでしょうか?

 

 

 

 

あったら、今すぐその設定は解除してしまいましょう。

 

 

 

 

 

その生き方は、楽ではないでしょうね。

 

 

 

 

 

でも楽をやめて、ちょっと頑張って、その新しいポジティブな設定を楽しむようにしてみる。

 

 

 

 

楽しんでいると、だんだん楽になっていくんです。ウインク音譜

 

 

あなたは楽をするために、不幸になろうとはしていませんか?

 

 

 

 

今一度、立ち止まって考えてみてくださいね。

 

 

 

 

心のブロック解除ならミラブレです。キラキラ

 

 

ダウン ダウン ダウン

 

ミラブレ(ミラクル・ルーチンブレイカー)は、対面・スカイプ・電話でお受けしています。詳細はこちらをクリックしてください。

 

 

MY HP

 

ヒーリングサロン フェアリーローズ

 

 

 

よろしければ応援お願いいたします♪

  

 

 

ご質問・お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

お問い合わせはこちらより音譜

 


PC・スマホからのお問い合わせはこちら

 

携帯からのお問い合わせはこちら



本日もお読みいただきありがとうございました♪