親を許すと人生が改善していく理由。 | 宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

あなたのお悩みがいつまでたっても解決しない理由は、「心のブロック」が原因です。そんな「心のブロック」をピンポイントで特定し、徹底的に書き替えていきます。そして、あなたの理想の思いを、100%現実化していきます。

埼玉でミラブレのマインドブロック解除と、ソウルプランリーディング  

をやっていますミカです。

 

 

 

私たちには、幼いころに経験した親との関係が、今の人間関係に投影されていることがよくあります。

 

 

 

 

そこでの親との関係性に何か問題があったとすると、現在の人間関係も心地いいものではなかったりします。

 

 

 

 

 

そのため、過去の親との関係を見直して、そこで感じたマイナスの感情を、プラスに戻すようにしていくと、現在の人間関係が劇的に改善することは普通にあることです。

 

 

 

 

よくあるケースが、「親を許せずにいる人」です。

 

 

 

 

 

親にこんな辛い思いをさせられた。

 

 

でも親はいまだに、私をその時ひどく傷つけたということに、気づいてすらいない。

 

 

「そんな親の無神経なところが許せない!」

 

 

 

 

しかしたとえどんな親であっても、その親がいたから今の自分があるのです。

 

 

 

 

これは、覆すことのできない絶対的な事実です。

 

 

 

 

 

親は自分にとって、人生のルーツ(根源)ですから。

 

 

その親を否定するということは、自分自身を否定しているのと一緒だということに気付いてください。

 

 

 

 

 

その自己否定が、自己価値を下げたり、自己愛を妨げたり、そんなパターンを生んでしまうことがあります。ショボーンハートブレイク

 

 

 

 

 

そのため、心理学的にも、スピリチュアルの世界でも、親との関係性の癒しを重要視しているのですね。

 

 

本当なら、親との関係性が真っ先に癒されていくといいのですが、それがすぐにはできないこともあるでしょう。

 

 

 

 

 

そんなときはどうすればいいのかといえば。

 

 

 

 

 

自分自身、自分のすべてを受け入れることについて、先に取り組んでみてもいいです。

 

 

 

 

 

自分自身を受け入れ、自分の人生に幸せを見出すことができるようになると。

 

 

 

 

 

自然と親に、感謝の気持ちが湧いてきますから。

 

 

 

 

 

自分の人生を良い方向に変えていきたいと思った時には。

 

 

 

 

 

親との関係性改善に先に着手してもいいですし。

 

 

 

 

 

自分との関係性の改善を、先に始めてもいいのだということです。

 

 

 

 

 

どちらが先であっても、最終的に行き着くのは、「感謝」の世界ですから。

 

 

感謝のパワーは、私たちの中にある、ありとあらゆるマイナスの要因をプラスに変えてしまうほどの、とてつもなく強力な力を持っているのです。

 

 

 

 

あなたは今日、何に感謝をしていますか?ウインクラブラブ

 

 

 

 

心のブロック解除なら、ミラブレまたは24時間ブロック解除です♪

 

 

 

ミラブレ(ミラクル・ルーチンブレイカー)は、対面・スカイプ・電話でお受けしています。詳細はこちらをクリックしてください。

 

 

24時間ブロック解除は、完全遠隔でのワークです。詳細はこちらをクリックしてください。

 

 

 

 

MY HP

 

ヒーリングサロン フェアリーローズ

 

 

 

よろしければ応援お願いいたします♪

  

 

 

ご質問・お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

お問い合わせはこちらより音譜

 


PC・スマホからのお問い合わせはこちら

 

携帯からのお問い合わせはこちら



本日もお読みいただきありがとうございました♪​​