落ち込みが、あっという間に消えたのです。ミラブレのマインドブロック解除ご感想 | 宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

宇宙の法則を利用し、「心のブロック」を解除して、あなたの思いを100%現実化するカウンセリング

あなたのお悩みがいつまでたっても解決しない理由は、「心のブロック」が原因です。そんな「心のブロック」をピンポイントで特定し、徹底的に書き替えていきます。そして、あなたの理想の思いを、100%現実化していきます。

埼玉でミラブレソウルプランリーディングをやっています

ミカです。

 

 

究極のマインドブロック解除と呼ばれる 「ミラブレ」

 

 

先日ブロック解除をさせていただいた、M.Kさまよりご感想をいただきました。

 

 

(掲載許可をいただいています。)

 

 

 

先日はありがとうございました。

 

落ち込んでいてどうしようもない時だったので、本当に救われました。

 

今は気持ちが正常に戻っています。

 

ミラブレをしていただいて、すぐに気持ちが引き上げられたのがはっきりと分かりました。

 

落ち込みが、あっという間に消えたのです。

 

それまでは、どうしようという暗い気持ちと、言い知れぬ不安と戦っている感じでした。

 

ところがミラブレスタートから10分も経たないうちに、気持ちが落ち着き、希望を持てるようになったんです。

 

本当に驚きましたが、これがミラブレの効果なんですね。

 

落ち込み、不安、恐怖のブロックを取ってもらったおかげで、今は仕事も家事も、楽しくできています。

 

あの時の感情は一体何だったんだろうって、不思議な気持ちです。

 

また機会があったら、違うブロックをお願いしたいです。

 

その時はまたよろしくお願いします。

 

 

 
M.Kさま、貴重な体験談をありがとうございます。ニコニコ

 

 

 

 

 

気分(意識)が変わるだけでも、これほどまでに日常に変化が及ぶのです。

 

 

 

 

 

ですから、日頃の心のメンテナンスが、いかに重要かがお分かりいただけたと思います。

 

 

 

 

 

そのためには、やはり自分のエネルギーはできるだけクリーンであるべきと、私は考えます。

 

 

 

 

 

濁っているよりも、クリアな方が断然いいです。ニコニコキラキラ

 

 

 

 

 

見るもの感じるものが、全然違ってきますから。

 

 

 

 

 

 

多少の雨風(困難)がやって来ても倒れない強さを身に着けるには、自己浄化とグラウンディングですね。

 

 

 

 

 

その辺のことは、ミラブレの講座でもお伝えしています。

 

 

 

 

 

もちろん、ミラブレのセッション中も、エネルギー浄化は集中してさせていただきますので。

 

 

 

 

 

その効果は体感していただけますよ。

 

 

 

 

 

いつもの自分を取り戻したM.Kさま。

 

 

 

 

今後のお幸せとご活躍をお祈りしていますね。ウインク

 

 

あなたも心のブロックを外して、

心の問題を解決しませんか?
 
 
 
スカイプ・電話・対面で気軽に、マインドブロック解除が体験できますよ。音譜
 
 
2018年5月から、ミラブレは新バージョンになりました。
 
 
さらに強力になった新ミラブレでのセッションを、ぜひ体験してみてくださいね。
 

↓ ↓ ↓

 

【ミラブレ】究極のマインドブロック解除・幸せになりたいのになれない!そんな重たい心のブロックを外します。

 

【ミラブレ養成講座】究極のマインドブロック解除が自分でできるようになる講座。電話・スカイプでも受講可能です。


よろしければ応援お願いいたします♪

  



ご質問・お問い合わせもお気軽にどうぞ。

 

お問い合わせはこちらより音譜

 


PC・スマホからのお問い合わせはこちら

 

携帯からのお問い合わせはこちら



本日もお読みいただきありがとうございました♪